めめ村に残る爆笑珍事件とみぞれもん銃乱射事件について

7 2022/06/03 18:15更新

こんちゃ。めめ村大好き星人ティタです。今回は、めめ村に残る爆笑珍事件とみぞれもん銃乱射事件について解説していきます(?)

それでは、let's go!

後、今回ネタバレ注意です。

みぞれもん銃乱射事件について


この視点は、めめさん、ぐさおさん、みぞれさん、メテヲさんの動画で出されています。

事の発端は、みぞれさんが、銃をメインのど真ん中で振り回している事から始まりました。

その後、レイマリさんがシェリフで斬りました。

これだけ?と思いますが、その前に、みぞれさんはめめさんを殺そうという意志が感じられました。

爆笑の内容ですねこれは(見てる時アホみたいに笑って親に怒られたのは内緒にしてください)

めめ村爆笑珍事件について


この視点は、みぞれさん(被害者)とぐさおさんの動画で出ています。

事の発端は、ヤンデレの役職を理解するために行われたデモンストレーション試合で、PCの調子が悪い人がおり、iemonさんがヤンデレで、メテヲさんが、片思いの人兼インポスターの時でした。

iemonさんがヤンデレでがんますさんをキルした。しかし、メテヲさん視点ではがんますさんが生きており、試しにがんますさんが近づいてきて、キルされた事から始まりました。その後、がんますさんの死体が2つできました。

その後、みぞれさんが「自分のことキルしてみてください」と言ったら、事件が起きました...

なんと...みぞれさんがキルされ続けたのです!!!

これは面白かったですねww

後、これは後日編集したやつなんですけど、(編集した日:6月3日)

これは、今んとこiemonさん視点であります。(みぞれさんとぐさおさん視点もあるけど、この試合がなかったので省きます)

えっと、シェアーズっていう役職が入っているMODをうまく入れれていない人がいて、その時iemonさんとウパさんがインポスターで、iemonさんがシェアーズの時でした。

なんと、さっきのメテヲさんと同じことが起きてしまいました!!ww

後、シェアーズを簡単に説明すると、相方の位置が矢印でわかります。

その時、ウパさんが見えていなくて、バグが起きました。

その後、入れ直したら、出来たらしいです。

まとめ


めめ村は面白い!ということです!たまに事件が起きるので、その度に解説して行きたいと思います!

終わり


終わります!!!!!後ここまで見てくれてありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村 爆笑珍事件 みぞ もん銃乱射事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 18:43:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
この画像好きなんだよねwww


>>3
一回見たらハマりました!w


おもろかったなこれw


>>5
分かります!!


7: yo助 @yoshi1001 2022/05/31 16:50:20 通報 非表示

めめ村ファンとしてこういう記事書いてくれるのは最高。


>>7
ありがとうございます!


9: yo助 @yoshi1001 2022/06/04 07:17:15 通報 非表示

最近latteさん5万人突破したよね〜


>>9
ガチ!?イラスト描いてくるわ


11: fbf @f294852022/06/05 20:26:51 通報 非表示

>>9
え!?初めて知った


これ面白いよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する