ドラえもんと仮面ライダーアナザーウィザードはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

30(61%)
仮面ライダーアナザーウィザード
仮面ライダーアナザーウィザード

19(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーアナザ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/31 10:06:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/31 10:17:51 通報 非表示

ソノウソホントで終わり


2: 2コメさん 「仮面ライダーアナザーウィザード」派 2022/08/14 07:56:00 通報 非表示

コネクトでドラえもんのポケットを奪うor尻尾を引っ張れば勝てますね。


4: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/08/14 08:23:54 通報 非表示

>>2
出たー、卑怯なやりかた


5: 2コメさん 「仮面ライダーアナザーウィザード」派 2022/08/14 09:06:14 通報 非表示

>>4
卑怯じゃないぞ。

相手の弱点を突いているだけだからな。


6: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/08/14 09:32:38 通報 非表示

>>5
ならタンマウォッチで時間止めてソノウソホントでウィザード死亡と言えば終わり


7: 2コメさん 「仮面ライダーアナザーウィザード」派 2022/08/14 09:37:07 通報 非表示

>>6
四次元若葉マークと同じく、それらを取り出す前にコネクトなどの魔法を使われて終わりですね。


8: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/08/14 09:41:45 通報 非表示

>>7
取り出す前←こう言ってる時点で本気で道具を使ったドラえもんには勝てないと敗北宣言していると。


9: 2コメさん 「仮面ライダーアナザーウィザード」派 2022/08/14 09:49:54 通報 非表示

>>8
「秘密道具をポケットから取り出す必要がある」というのもドラえもんの実力のうちと考えただけなんだが。

相手が本気の力を出すまでにわざわざ棒立ちで見てるなんていう戦略は「馬鹿」としか思えない。


10: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/08/14 10:02:38 通報 非表示

>>9
棒立ちで見てる前提ならドラえもんの勝ちだし、0.025秒で道具出せるからそのルールでも勝ちはあるな。


11: 2コメさん 「仮面ライダーアナザーウィザード」派 2022/08/14 10:31:37 通報 非表示

>>10
その「ライダーは棒立ちで見てる前提」というのはただ単にライダーにとって不利な条件を付け加えてドラえもんを有利にしてるだけだろ?
なら「本当に勝った」とは言えない。
それでも満足するんだったら別に何も言わないが。

だからさぁ…。
その「0.025秒」というのはどっかのドラえもんファンが独自の描写判断で導き出したものであって公式設定ではない。
某理系学者が出した『初代プリキュアは今のプリキュアの何倍か』というのをあたかも公式設定のように扱う奴と同じようなことをやってるだけにすぎんのだよ。


3: 3コメさん 「仮面ライダーアナザーウィザード」派2022/08/14 08:04:22 通報 非表示

仮面ライダーアナザーウィザード?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する