長濱ねると山口真帆はどっちが女子力高そう?

長濱ねる
長濱ねる

711(79%)
山口真帆
山口真帆

181(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 長濱ねる 山口真帆 女子力高そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/30 11:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「山口真帆」派 2019/06/02 03:08:29 通報 非表示

どっちもだけどなんとなく山口さんのが料理とか裁縫出来そうなイメージ


8: 8コメさん 「山口真帆」派 2019/12/19 23:32:04 通報 非表示

>>1
山口真帆の方がまだ個性がある。

長澤ねるは量産型。
今の10代20代は、どいつもこいつも量産型。
同じようなメイクに同じような髪型。

小粒。


2: 「長濱ねる」派 2019/06/30 16:42:47 通報 非表示

ぶりっ子だから


3: 「山口真帆」派2019/07/25 15:04:32 通報 非表示

なんか菅井友香さん見てたら山口真帆とかあんなにいじめだのなんだの騒いでるけど、相手が叩かれることを考えて、こんなにもクズのために耐えてやってる人もいるんだって言葉が出なかった。

容姿も性格もブスの長濱でぶ、はよ◯ねやww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する