アーニャと花子くんはどっちが推し?

アーニャ
アーニャ

186(48%)
花子くん
花子くん

201(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アーニャ 花子くん 推し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/31 20:25:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アーニャ」派 2022/06/01 20:51:47 通報 非表示

アーニャでしょー


3: 3コメさん 「アーニャ」派 2022/06/03 17:32:56 通報 非表示

アーニャかも、、、?


4: 4コメさん 「花子くん」派 2022/06/15 19:30:10 通報 非表示

アーニャっていう人?知らないから花子くんにしました!


5: 5コメさん 「アーニャ」派 2022/06/20 22:07:21 通報 非表示

>>4
スパイファミリーの登場人物。人の心をよめる能力を持ち、語彙力がない。

スパイファミリー

6: 6コメさん 「アーニャ」派2022/08/02 09:48:00 通報 非表示

どっちも好きだが…グッ…アーニャッ…!ごめん…私…アーニャよりロッティ推しなんだ…


7: 7コメさん 「アーニャ」派2022/08/07 09:37:43 通報 非表示

どっちも好き...

でも幼女(((((すまん!!!


8: 8コメさん 「花子くん」派2023/01/19 19:46:47 通報 非表示

>>7
花子くん


9: 8コメさん 「花子くん」派2023/01/19 19:48:29 通報 非表示

>>8
花子くん可愛いちっちゃいときもっと可愛い!

花子くん

10: 10コメさん 「花子くん」派 2023/11/14 22:08:48 通報 非表示

え?ガチ花子くんしか勝たん。このような可愛い生き物がいて人生幸せだと私は思いました。目、鼻、口、ほっぺ、手、足、仕草すべてが神なのである。私の推しが世界一である。花子くんのほうが特倍可愛すぎる。あぁぁぁもうなんて表せばいいかわからないでござる。ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへっへへへへへへへへへへっへへへへへへへへへへ。長文失礼しましたぁ!ハァイ!花子くんは天使!


11: 11コメさん 「花子くん」派2023/11/16 19:13:36 通報 非表示

スパイファミリーではアーニャちゃんより次男とロイドさんの方が好きかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する