橋本環奈と永野芽郁はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
それはないだろう
団子鼻といわれる部類の鼻だけどむしろチャームポイント
結局どっちも可愛いねえ
>>5
それは可哀想だよ。芽郁ちゃんの事好きな人もいるんだし。女優の好みも人それぞれだよ‼私はどっちも好きだけど、昔から応援してるし、自分の好み的に環奈ちゃんの方が好きだから!!
>>5
ひどいです。橋本環奈ちゃんの悪口誰も言ってないのにいきなり相手の事悪口言うとか喧嘩売ってますよね?そう勘違いされてもおかしくないし
これで、ピリピリしたらあなたのせいです。誰も橋本環奈ちゃんの悪口言ってませんからね?やはり、橋本環奈ちゃんのファンって…ここからはノーコメントで
>>5
そういうひどいこと言う人もいるけど、私達はわたしたちで永野芽郁ちゃんのいいとこを語り合おう!
>>11
さっきから思ってましたが、永野芽郁ちゃん派の方々は橋本環奈ちゃんの悪口を一言も述べていません。なのに橋本環奈ちゃん派の方々はさっきからずっと永野芽郁ちゃんの悪口ばかり述べていますね。やはり橋本環奈ちゃんのファンは…ここからはノーコメントです
>>13
めいちゃんは違うよ。
そういう橋本環奈こそ美人、可愛い3割ブス7割 笑
>>188
橋本環奈を、可愛くないと思うのは人それぞれだと思うけど、ブスって書いたり、笑ったりするのは酷いと思う。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

