1番好きな歌い手グループは?
>>24
君は(自称w)ジェルさんの従兄弟兼(自称w)ギフテットなんだ www
ギフテットは自分でギフテットだって言いふらさないだろ
能ある鷹は爪を隠すって知らないの?
ただの早めの厨二じゃん wwwイタイわ www
しかも君のお母さんはジェルの親と兄弟(つまり叔母)+るぅとの友達なんだ wwwwwwwwww
時系列的にあり得ないだろ
その設定だったらるぅと少なくとも30超えてんじゃんwww
>>24
ライブに当たる確率が高い=親戚関係?
しかも君のお母さんとるうとさんが友達?
馬鹿なの?あ、小学生なら馬鹿か。
私の友達にテアトルアカデミー所属の元子役の子いるんだけど、例えばMrs.グリーンアップル(もう所属してないよ)とかのライブのチケットが優先的に当たるのは同業者あるいは同事務所所属の人だけなんだよ(実際指定した席に絶対当たるらしいよ)
何故って事務所から直接手配出来るから。
君のお母さんはライブのチケットの当たる確率とか知ってるの?
こはねちゃんだっけ?君のお母さんの名前教えてよ
DMで確認取ろうか?
調べてみたらジェルさんはDM解放してるっぽいね
まぁすとぷり自体フォローとかしてないから他メンは詳しく知らんけど
もしかして君のお母さんパラノイア?いやちょっと違うか
まぁ、妄想もほどほどにね
追記
君みたいな馬鹿が多いからすとぷりすなーは盲目って言われるんだよ?
ギフテット(自称)なら分かるよねぇ、小5の鎌倉こはねちゃん?
すとぷりすなーです。
グッズは全部今のところ持ってます。
ギフテッドの小学5年生女子鎌倉杏羽(かまくらこはね)より
自慢でごめんなさい🥺
>>25
すごいねー。
あと「🥺」つけたり必要以上に自分の個人情報載せてたりしてるところおっさんみたいだね
>>35
エンタメグループですが、オリジナル曲ありますし、歌ってみたもあるので歌い手にも分類されるのではないでしょうか
めろぱかときみゆめでめっちゃ迷った、、、(本当はどっちも好き、でもこれ一票しか入れれないのがつらい、、、)

