3年B組金八先生とごくせんはどっちが好き?

3年B組金八先生
3年B組金八先生

48(52%)
ごくせん
ごくせん

44(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3年B組金八先生 ごくせん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/01 22:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ごくせん」派 2019/05/31 09:21:50 通報 非表示

金八先生も大事なことを教えてくれるけど、なんていうか全体的に作風が堅く、綺麗すぎる。

ごくせんの方が落ちこぼれとかクズに焦点を当てていて柔軟な感じ、全体的に作風が今風。

ごくせんが『クレヨンしんちゃん』だとすれば、金八先生は『ドラえもん」。


2: 「ごくせん」派 2019/06/02 06:24:32 通報 非表示

>>1
面白いたとえかたw


4: 「ごくせん」派 2019/06/04 02:41:06 通報 非表示

>>2
坂本金八=ドラえもん

坂本幸作=のび太

花子=しずかちゃん

乾=出来杉

遠藤=ジャイアン

千田校長=スネ夫

坂本金八

9: 9コメさん 「ごくせん」派 2020/03/21 14:25:35 通報 非表示

>>1
どういう意味?


3: 2019/06/02 15:37:03 通報 非表示

悩むなあま。


6: 6コメさん 「ごくせん」派 2020/01/23 10:40:32 通報 非表示

金八先生は色々許せないことがある。

学校内に警察乱入・生徒捕まえる=暗い展開

こればっかがマジで多かった。

暗い歌と暗い曲が挿入歌で流れる件は今でも許せない。

大体、学園ドラマに警察乱入とかどこの刑事ドラマだよ

生徒も生徒だよ。誰も助けずに見ているだけ・見守るだけ

あんな形になるなら、助けてあげてもよかったのに。

それに、人を捕まえることはその人未来をメチャクチャにすることだよ。いい加減に理解しなさいよ。金八先生のスタッフども


7: 7コメさん 2020/01/23 11:25:09 通報 非表示

>>6
ちゃんと見てないのバレバレだからね


8: 8コメさん 「ごくせん」派 2020/01/23 16:59:23 通報 非表示

どっちもジャニーズ出てたから見てた。


10: 10コメさん 「ごくせん」派 2020/04/06 10:34:47 通報 非表示

ごくせんは、みていましたけど、金八先生は、みていませんでした


11: 11コメさん 「ごくせん」派2022/12/10 22:17:43 通報 非表示

お前ら笑うなごくせん


12: 11コメさん 「ごくせん」派2022/12/10 22:18:14 通報 非表示

>>11
お前ら笑うな

やんくみ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する