面白いからやってみた
小さい時よく親が「鬼から電話来るよ」って言ってたなー
ビビってた
そんなことしないと子供静かにさせられないんか、って思ってしまう(
脅し紛いなことするのは好きじゃない
>>3あ~確かに。正論やわ。
最近の鬼から電話はAI使いすぎ
だから録音機能廃止したんだろうな……
鬼から電話も落ちたもんやね…こんなのが10年以上続いているなんて……
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。