TWICEと乃木坂46はどっちが売れてる?
コメントしよう!
何がバカのひとつ覚えみたいに○ねばかり言っとるやつ、何の権利も無いくせに命令するんじゃねーわ、クソが!
twice派ですけど、乃木坂にも可愛い子は沢山いますよね❣️twice だったら、
チェヨンで乃木坂だったら与田ちゃんかな
>>148
ん?乃木坂の曲とTWICEの曲の再生回数比べてみ?
乃木坂なんて底辺のゴミだろ
なんで乃木坂なんてあるんだろう🤭
世界でもかなり人気だよ
ブルピン様とかまでは行かないけど
最高8億だから。
頭悪すぎやろ。
世界進出だって?
あれで ?
ダンスや歌を考えた人はすごいんだろうけど
乃木坂のレベルのせいで下になっていくわ笑笑
もうテレビに映ってだけで吐き気を催す🤮
TWICEのファンの人ってどこのコメ欄見ても乃木坂は整形だブスだとかしかいってない。
TWICEの魅力を教えて欲しい
乃木坂は、仲の良さ
>>117
そうそう。俺の気持ちをそのままの言葉にしてくれた。
TWICE派の人って乃木坂、欅坂には整形とかブスとか言うくせにTWICE側が言われたらキレるよな。TWICEファンってそんな人しかいないんだな。って思えるよね
民度下げてるだけって気づいて欲しい。このコメント欄見たらTWICEのメンバーさんも悲しむだろうなか
>>117
twiceのよさは、9人全員の特技が目立ってるだよ!仲も良いよ。ちなみに言うと、twiceも整形してるかもしれないから、そうやって乃木坂のこと整形っていうのは墓穴掘ってるとしか思えない。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

