国宝級イケメン!
>>1さすがにそれはない
>>2たしかにそれはないけどブスではなくない
>>1マジイケメン~😍
イケメンっていうか、可愛いー❤
>>4それな♡可愛すぎるよね
最近は見た目が気持ち悪い
チンピラみたいで気持ち悪い
>>5本当それなOFそれなです!
昔は可愛かったのに、最近本当汚くて(泣)
母も好きだったんですけど昨今の安田君の劣化には頭を悩ませています。。。
全てひっくるめて好きです。
むっちゃかっこいいよなぁ!
変な顔〜
おっさんくさ
かわいいですやすをいじめないであげてください
おっさんじゃないし若いお兄さんです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。