ジャッキー・チェンとブルース・リーはどっちが伝説のアクションスター?

ジャッキー・チェン
ジャッキー・チェン

11(50%)
ブルース・リー
ブルース・リー

11(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャッキー・チェン ブルース・リー 伝説のアクションス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/05 01:49:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブルース・リー」派 2022/10/25 00:56:44 通報 非表示

ブルース・リーとカリーム・アブドゥル・ジャバーとの戦いは語り草となっている。
それにしても二人の身長差が凄い。

動画を見る


2: 2コメさん 「ブルース・リー」派2023/03/01 07:46:19 通報 非表示

伝説と言うならリーだろうね


4: 4コメさん 2023/03/04 21:46:19 通報 非表示

>>2
ブルース・リーのモデルになったゲームキャラまでいるくらいだからね。
伝説どころか神の領域に達していると言っても過言ではないと思います。

動画を見る


3: 3コメさん 「ブルース・リー」派 2023/03/04 20:25:03 通報 非表示

出演作の多さや格闘だけで無く様々なスタントを体当たりでこなすジャッキーはアクションの多様性ではリーを上回るし間違いなく伝説級のアクションスターだけど。単身アメリカに乗り込んでアジア系アクション俳優を欧米にまで広めたリーは俳優として偉大な存在

後、自分の流派立ち上げたのも俳優とは無関係だけど凄い


画像・吹き出し