トート民夢夜恋ルカはポケカメンに言うべき?言わないべき?

トート民夢夜恋ルカ ポケカメンに言うべき
ポケカメンに言うべき

22(62%)
トート民夢夜恋ルカ 言わないべき
言わないべき

13(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケカメンに言うべ.. 言わないべき トート民夢夜恋ルカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 21:57:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/05 21:57:32 通報 非表示

トピ主です

今悩んでるところです

①運営にも迷惑がかかる

②トート民にも迷惑がかかる

③ポケカメンにも迷惑がかかる

 

①さらされないと反省しない

②自○した身内が気が済まない(晒したら済むというわけではない)

 

夢夜恋ルカは人○し


2: 2コメさん 2022/06/05 21:58:57 通報 非表示

そもそもこの人は何をしたん❓w


3: 1コメさん 2022/06/05 22:00:15 通報 非表示

>>2
ルカ信者の脳は大丈夫か、

https://tohyotalk.com/question/350304


4: 1コメさん 2022/06/05 22:01:09 通報 非表示

5: 5コメさん 「ポケカメンに言うべき」派 2022/06/05 22:15:38 通報 非表示

ひなTwitterのDMでぽけに言ってやろっかな「「「


6: 6コメさん 「ポケカメンに言うべき」派2022/06/05 22:17:31 通報 非表示

いうなら言ってこれば?


7: 7コメさん 2022/06/05 23:05:11 通報 非表示

あのねぇ

こんなことでポケが取り上げるとでも思ってるんすか(


8: 8コメさん 「言わないべき」派2022/06/06 07:29:32 通報 非表示

これが本当だとしても自○した原因の人が人○しというのは違うと思います。

それに、ポケカメンさんが投票トークのことを取り上げるとは思えませんし、運営様に迷惑がかかるかもしれません。ルカさんもひどいことをしようとしたわけではないと思います。

トピ主さんや自〇してしまった方には申し訳ありませんが、僕は言わない方がいいと思います。


9: 9コメさん 「言わないべき」派 2022/06/09 22:04:17 通報 非表示

正直、何でもかんでもさらせばいいってことじゃないと思う


10: 10コメさん 「ポケカメンに言うべき」派 2022/06/09 22:25:03 通報 非表示

本当に自◯したん!?


11: 11コメさん 「言わないべき」派 2022/06/12 10:32:50 通報 非表示

言ってルカが悲しむなら絶対言わないべき。

@ ilerena0902


12: 1コメさん 「ポケカメンに言うべき」派2022/06/22 16:38:49 通報 非表示

>>11
ルカの気持ちを考える場面ではありません

ルカが加害者なのになぜ加害者の気持ちを考えないとダメなんですか[いつの


13: 11コメさん 「言わないべき」派2022/06/22 16:39:44 通報 非表示

>>12
いつの話でしょーか??


15: 1コメさん 「ポケカメンに言うべき」派2022/06/23 07:47:12 通報 非表示

>>13


16: 11コメさん 「言わないべき」派2022/06/23 16:10:38 通報 非表示

>>15
「ルカが加害者なのになぜ加害者の気持ちを考えないとダメなんですか」

これはいつの話でしょうか?


14: 14コメさん 「言わないべき」派2022/06/22 16:40:03 通報 非表示

言わないべきというか

こんな少数のサイトを言ってもポケは取り上げないと思


画像・吹き出し