紅蓮華と神々が恋した幻想郷はどっちが神曲?

紅蓮華
紅蓮華

296(89%)
神々が恋した幻想郷
神々が恋した幻想郷

34(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紅蓮華 神々が恋した幻想郷 神曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/05 22:10:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/05 22:10:21 通報 非表示

酷い言葉は辞めて。あとそれぞれの神曲とかも話してね〜


2: 1コメさん 「神々が恋した幻想郷」派 2022/06/05 22:14:53 通報 非表示

一回どっちも聞いてから来てね〜


3: 3コメさん 「神々が恋した幻想郷」派 2022/06/05 22:17:06 通報 非表示

紅蓮花ってもう流行遅れじゃね?w

その曲が定着している時間が長い=神曲と見るのであれば何年も前に作成されてもいまだに一定の人気を誇っている神々が恋した幻想郷とブームが過ぎ、続くように出された炎でさえ話題が終わりかけ残響残花(漢字あってるかな)がギリギリ定着してるレベルの鬼滅の初の主題歌、紅蓮花だろ?

こう見たら神々が恋した幻想郷だな

それに二次創作の面で見ても紅蓮花は汎用性はゼロだが神が恋した幻想郷は二次創作の歌や曲などが幅広く世に送り出されてる

ここを見ても神々が恋した幻想郷が圧倒的だと思うけどな

あくまで個人の感想


4: 1コメさん 「神々が恋した幻想郷」派 2022/06/24 23:03:23 通報 非表示

花が歌です まぁ間違いは誰にでもありますよ


5: 5コメさん 2022/08/05 10:15:30 通報 非表示

どっちぃもぉ


6: 6コメさん 「神々が恋した幻想郷」派 2022/08/05 10:17:42 通報 非表示

知名度が違いすぎる


7: 7コメさん 「神々が恋した幻想郷」派 2023/02/09 20:43:14 通報 非表示

不正投票確信


8: 8コメさん 「神々が恋した幻想郷」派2024/02/23 17:29:30 通報 非表示

差がありすぎるやろ


9: 9コメさん 「神々が恋した幻想郷」派 2024/02/23 17:31:58 通報 非表示

紅蓮華が圧勝してるのはご勝手にって感じだけどなぜここまで表に差が付いてるのに紅蓮華派が来ない?工作だと認められたくなかったら神々が恋した幻想郷の感想と一緒に紅蓮華のどこがいいか言ってみろ情弱


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する