めるるはかわいい?ブス?
コメントしよう!
普通にかわいいくね?
歯が無理とかブスとか言ってるおまえのほうがめるるよりよっぽどブスだわ。
嫉妬すんな〜
面長っぽいけど全体の顔がまず小さいしパーツが整ってる!歯も前まで気になってたけど矯正したのかな?
ブスやったらpopteen入れへんし、可愛い子いっぱいのpopteenで人気1位とれたりできたのは可愛いからでしょ。ブスで1位とかありえないしモデル力高いの皆知らんの? popteen TVのめるるのピン表紙撮影を見たらわかる
決してブスではないが、美人・きれいな部類でもない。若さや笑顔でかわいいと言われているだけ。
こいつよく女から可愛いって言われてるけど、正直どこが良いのかわからん。
息子が全く反応しない。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

