1章ここはもしかして

4 2022/06/06 18:23

前回の続きから!!(暇だったから日にち1日はやめた)

第1話 ここは?


あなた:いてて・・あれここどこ?!

あなたは知らぬ間に見知らぬ世界に来てしまっていた

シャアアアアアアア・・・

あなた:ん?何だこの音どっかで聞いたことあるような・・

そしてあなたは音のある方向に進んでいった

第2話 これはもしや


あなた:これは・・・・・フォートナイトの宝箱?!もしかしてぼく(またはわたし)ってフォートナイトの世界に来ちゃったの⁉とりあえず開けてみよう

開けて出てきたのは

1、青ピストル 2、ピストルのたま 3、ミニポ 4、ホタルの瓶だった

あなた:本当にフォートナイトの世界に入ってきちゃったのか…ん?確かフォートナイトって人を◯すゲームじゃなかったけ(゚A゚;)ゴクリ

そして聞こえてきた・・ダンダンダン

その音はあなたに近づいてきた

第3話 助けて


そしてついに敵がこっちに来た・・

あなた:ギャー

あまりにも大きな声を出してしまったため敵がこっちに気づいてしまった

そしてあなたはダウンしてしまった

あなた:誰か助けて…

そう小さな声で言うとあなたの目の前に人が現れた

第1章終わり


どうでしたか?次は2日から5日までに出します

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1章ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/06 18:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/06 18:28:03 通報 非表示

コメよろ


2: ぱりゅ @paryu2022/06/16 17:16:45 通報 非表示

目の前に現れた人誰か気になりますね!(*^^*)


画像・吹き出し
タグ: 1章ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する