ベジットブルー界王拳とゴジータブルー進化はどっちが強い?

ベジットブルー界王拳
ベジットブルー界王拳

1(6%)
ゴジータブルー進化
ゴジータブルー進化

15(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベジットブルー界王.. ゴジータブルー進化 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/08 17:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/08 17:33:37 通報 非表示

今のところヒーローズ限定


2: 2コメさん 2024/01/10 14:11:31 通報 非表示

まぁそもそも、ブルー界王拳vsブルー進化ならブルー進化の圧勝なんよ。

ブルー進化>>>破壊神トッポ>>ブルー界王拳>通常トッポ=ブルー…だし

ベジットとゴジータは同じぐらいの強さでベジットの方が強くてもブルー進化の大幅パワーアップで倒す。ブルー進化は身勝手の極意(兆)よりパワー面では買ってますしね。

ヒーローズならカミオレンと言う敵に身勝手(兆)で戦って、(インパクトがないね)と身勝手相手に言ってますがブルー進化ベジータには(まだこんなに動けるのか…とてつもないパワー)みたいな事を言っていたのでパワー面ではブルー進化。総合的に見たら身勝手(兆)の圧勝でしょう。

⚠︎まぁヒーローズはパワーバランスもストーリーもめちゃくちゃなのであまり強さの面では役に立たないしヒーローズアニメは子供騙しなのでパワーバランスがおかしいしね。

身勝手(兆)は通常ジレンと互角に戦いましたし、一方ブルー進化は通常ジレン相手に(ブルー進化+ブルー界王拳+人造人間17号)でもジレンに遊ばれてた。

ゴジータブルー進化>ベジットブルー界王拳>覚醒ジレン=身勝手(極)>ベジットブルー>ゴジータブルー>通常ジレン=身勝手(兆)>ブルー進化>破壊神トッポ>ブルー界王拳>通常ブルー

ヒーローズのストーリーで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する