スーパー戦隊最弱の戦隊ヒーローランキング

3 2022/06/08 22:56更新

こんにちは、オリヴァンです。今回は、スーパー戦隊で最も最弱の戦隊ヒーローランキングを紹介します。

3位 ホワイトレーサー


第3位はカーレンジャーよりホワイトレーサーです。まあ他の6人(シグナルマンを含む)よりは弱いんですけど、まあ魔法が使えるし、ロボット(ラジエッカーロボ)もあるし、まあ強いんじゃないかな?次。

2位 アバレピンク


第2位はアバレンジャーよりアバレピンクです。このアバレピンクめちゃくちゃ弱いんですが、まあ、次に紹介する奴よりは強いです。次。

1位 セーラーレッド不完全形態


第1位はセーラースターズよりセーラーレッド不完全形態です。はい、コイツがスーパー戦隊史上最弱のレッドです。しかも、このセーラーレッド不完全形態、あの仮面ライダー電王プラットフォームよりの数値が低いです!弱いどころか、まさかのクソザコナメクジです!画像のように戦闘員にやられるレッドなんて、他に見たことがないです。

最後に


スーパー戦隊はセーラースターズを含めると全部で47作品もあります。戦隊シリーズが47作品もあると、そりゃ、弱い戦隊ヒーローも必要ですよね。ではまた!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパー戦隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/08 22:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そんしーそんしーそんしそんしそんしーあさはらそんしー☆(狂気)

尊師

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する