YouTubeのコメント欄は好き?嫌い?

YouTubeのコメント欄 好き
好き

6(25%)
YouTubeのコメント欄 嫌い
嫌い

18(75%)

25%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き6票 / 総得票数24

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い YouTubeのコ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/09 17:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2023/07/18 19:33:39 通報 非表示

同じようなコメばっかでおもんない

ガキの溜まり場で、馴れ合いとかも痛々しいからとっとと規制強くしてほしい


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/07/18 21:45:34 通報 非表示

ていうか、コメント欄なんて設ける意味在るの?
投稿する為の条件が未だ納得行かないよ。
匿名ユーザーからの悪質な誹謗中傷や荒らし行為を防ぐ目的があるとはいえ、コメントする為だけに視聴・利用者としてプロフ作成やアカウント登録する事が義務化されてるのは腑に落ちない。

そもそもYouTubeは動画投稿の為のサイトであって、画像投稿を行なったり、それ対する感想文のピックアップをメインに何やかやと賑わう場じゃない。SNSや掲示板なんかじゃないんだから


3: 3コメさん 2024/01/12 19:09:14 通報 非表示

売名や胸糞悪いコメントがあれば面白くて共感できるコメントもあるから好き嫌い関係なしに動画再生したらほぼ絶対見る


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/04/04 12:04:32 通報 非表示

誰かの有名人の追悼コメントの返信がガ◯ジの煽りとかキ◯ガ◯のレスバばっかで本当にやばかったこういうガキはまじで○ね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する