いれいす 小説

6 2022/06/09 17:09

昨日夜投稿できなくてすみません!

あと、連絡なんですが

来週テスト期間なので投稿できないかもです・・・

この小説を読んでいる皆様、すみませんm(_ _)m

テスト終わったらすぐ投稿します!

いれいすの動画を見よう!


「いれいすの動画を見てみよう!」

いれいすの動画はいろいろな種類があった

一番下までスクロールすると

自己紹介の動画があった

「そういえば自己紹介見てなかったな...」

最初に見ればよかったw

私は動画をタップした

♪〜

音楽かっこよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画を見終わった

「ふぅ...」

・・・

かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよ

みんなのイメージキャラ?それがめっちゃかわいい

それに、毎回のように思うけど声がイケボすぎる

「・・・神✨」

オリ曲


「まだファンミまで時間あるから・・・」

オリ曲聴くか!

そう思い、再生リストの

いれいすオリジナル曲

をタップした

1つ目は私が一番最初に聴いたオリ曲、恋の約束だ

音楽が流れ始めた

「何十年未来だって君で満たされたいんだ」

「やっぱかっけぇ」

永遠に聴いてられる

歌詞が良いよなあ

恋の約束が終わり、次に流れてきたのは

「推しが見つかる3分ちょい!・・・?」

え、もう推しなんですが

「とりあえず聴こーっと」

「はじめましてどうかこれからよろしくね いっくよー!」

♪〜

曲が終わった

なるほど

いれいすの紹介を歌でしてるっていうことか

会話のとこ好きだな〜

その後もオリ曲を聴いていた

「あ!やべっ!いれいすのファンミ始まる!」

やっぱいれいすの動画見てると時間があっという間に過ぎていく

私はそう思いながらYou Tubeを開いた

ファンミ


((o(´∀`)o))ワクワク

「楽しみだなあ」

高評価を押して始まるのを待っていると

♪〜

Stage!の前奏が流れてきた

「あ!始まった!」

Stage!の分かるところを口ずさみながら待っていた

曲が終わった

ないこ「みなさん!こんばんは~!!」

いれりすコメント「わこいれです!」

いれりすコメント「こんばんは!」

ものすごいスピードでコメントが流れていく

「はやw」

私もコメントをした!

いれりす(自分)「こんばんは!初見ですm(_ _)m」

ないこ「お!初見さんいらっしゃ~い!楽しんでってね!」

え!?待って!コメント読まれた!?最高( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ていうかこんな流れ早いのに読めるのすごいな

ないこ「それじゃ、メンバーを呼んd」

いれいす-ないこ「わこいれで〜〜〜〜す!」

ないこ「え、まって、俺以外で打ち合わせした?」

-hotoke-「そ、ソンナコトナイヨー」

If「ほとけ!それじゃバレバレだろうがww」

いれりすコメント「www」

「wwwwwwwwwwwやばいww笑いタヒぬwwww」

爆笑しながら続きを見ていった

ないこ「ということで、今回やっていくのは〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンミが終わった

「はぁぁぁ〜〜」

おもろ

重大発表エグ(重大発表なにかは考えてない)

「楽しかったなぁ〜」

ツイキャスも絶対見よ

終わり!

いかがだったでしょうか!

「いれいすの動画を見よう!」がめっちゃ短かくてすみませんm(_ _)m

かわりに他のでカバーしときました!

ということで、今回も見ていただきありがとうございました!

気に入ってもらえたらいいね、コメントよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 17:09:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/06/09 18:09:55 通報 非表示

主人公がどんどん限界オタクになりつつありうれしい(?)


>>1
たしかにww


5: つきねこ @otakudayo 2022/06/10 06:51:03 通報 非表示

>>3
ww


新しいの投稿してくれてありがとうございます!!

いつも見ています!とても面白くて大好きです!

次も楽しみにしてますね!


>>2
ありがとうございます!

頑張ります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する