めるるとのあにゃんはどっちがかわいい?

めるる
めるる

111(66%)
のあにゃん
のあにゃん

57(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めるる のあにゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/05 16:30:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「のあにゃん」派2019/08/21 13:35:30 通報 非表示

めるる嫌い


3: 3コメさん 「めるる」派2020/05/31 07:18:53 通報 非表示

>>1
私も好きじゃないけど、のあにゃんと比べてんだったらめるるかな


9: 9コメさん 「のあにゃん」派 2022/01/26 20:07:33 通報 非表示

>>1
そんなふざけたこと言わないでください。のあにゃんもめるるも可愛いと思います。けど。あなたそんなこと言ってますけどそれでもポップティーンのファンですか?なのに何でそんなこと言うんですか?あなたが言ってる事は。ポップティーンのアンチの人とやってることと一緒だと思います。あなたポップティーンのファンなんですよね????なのにこんなことして何のためになるんですか?めるるや、ファン達が傷つくだけだと思います。貴方だって知ってますよね?人が誹謗中傷されて傷つくこと。なのになぜそんなことしたんですか?貴方だって。ポップティーンのファンだからこそ。めるるのいいところも分かってるはずです。

私ものあにゃんのファンですけど。

だからってそんなことするのはやめて下さい。


2: 2コメさん 「のあにゃん」派 2020/04/10 02:04:26 通報 非表示

のあにゃんは本当に可愛い❤️

のあにゃん

4: 3コメさん 「めるる」派2020/05/31 07:19:08 通報 非表示

>>2
可愛いよ?でもブス


5: 5コメさん 「めるる」派2020/06/03 10:25:10 通報 非表示

のあにゃんでぶす


6: 6コメさん 2020/06/11 15:24:21 通報 非表示

>>5
それな?


10: 9コメさん 「のあにゃん」派 2022/01/26 20:17:39 通報 非表示

>>5
やめて下さい。私さっき。一コメさんに言ってましたよね?「そんなことするのはやめて」って。なのに何でそれを気付かないんですか?貴方もそれでもポップティーンのファンですか?ポップティーンのファンだからこそ。のあにゃんのいいところも分かるはずです。のあにゃん達は可愛くておしゃれで明るいからこそ。人気なんですよ。なのに貴方は「のあにゃん でぶす」とか言う。それってのあにゃんが人気だから言ってるんじゃないんですか?なのにそんなこというのやめてあげて下さい


11: 9コメさん 「のあにゃん」派 2022/01/26 20:17:50 通報 非表示

>>10
長文すみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する