いれいす 小説

4 2022/06/10 07:21

期末テストの課題が全然終わらない主です

期末テストヤダ

いれいすのアルバムを聴いて元気もらってます

ちなみに、今回の話には悪口結構入ってます

学校やだ


今日は月曜日

「学校だ...」

行きたくない...

でも行かないとお小遣い貰えない...(((

「行くか...」

トコトコトコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校

「はあ...」

いれいすの動画見たい

ガラガラガラ🚪

先生「はーい、席つけー」

さっきまで喋りまくっててうるさかった奴らが席に座っていく

先生「今日は転校生がいまーす」

急すぎだろ

モブ男1「せんせーい!女子ですかー?」

まあ大体小説とかはぶりっ子だよねー(メタいこと言うなァァァ

先生「あぁ、女子だ」

やっぱり(だからメタいんだって

先生「じゃあ入ってこーい」

ガラガラガラ🚪

鰤子「こんにちわぁ♡桃山鰤子(ももやまぶりこ)でぇす♡なかよくぅしてくださぁい♡」

キモッ想像以上にキモッ

さっきまでザワザワしていた教室が無音になった

先生「...ということだ、みんな仲良くしろよ」

えー

心のなかで嫌だと言い続けた

大丈夫かなこいつ

逆に心配になってきた

学校


さっきまでのあらすじ!

学校に転校生(ぶりっ子)が来た

で、いまそいつはっていうと...

鰤子「モブ男くんたちってぇ、どんな子がタイプなのぉ?♡」

...男子に逆ナン中です

モブ男1「ぶ、鰤子ちゃんみたいな子かなぁ...(早くどっか行ってくれ!)」

モブ男2「ぼ、僕もかなぁ...(キモイキモイキモイキモイ)」

鰤子「え〜♡ほんとぉ〜?♡鰤子嬉しぃ♡」

モブ男1「じゃあ僕たち仕事あるから...」

鰤子「え〜♡仕事なんて後で良いじゃ〜ん♡それより、鰤子と遊ぼ♡」

モブ男2「(遊ぶって何!?しかも後でいいなんて馬鹿なのか!?)」

モブ男2「ごめん鰤子ちゃん、急ぎでお願いって言われたことだから」

鰤子「え〜分かったぁ♡チッ」

ん?なんか聞こえたような

そんなことを考えていたらモブ男たちがこっちに来た

モブ男1「○○さん!お願いがあるんだ!」

「...何」

モブ男2「鰤子を...」

「はいはい、分かりましたよ...」

モブ男二人「ありがとうございます!」

とりあえずやりますか...めんどくさいけど

とは言っても、まだ私には危害ないからなぁ

「ねぇ...」

モブ男二人「はい!」

「今やる気ないから、鰤子が私になにかしようとしてたら教えて」

モブ男二人「分かりました!」

ふぅ

教室移動するか

ガラガラガラ🚪

鰤子「...何よあいつ...痛い目にあうことを知らないのかしらw」

学校が終わり...アニメイトへ!のはずが...


よし!帰るか!

鰤子「○○ちゃ〜ん♡」

「...なんですか」

鰤子「ボソッ後で体育館裏来い」

「え、この後アニメイト行こうとしてたんですけど」

鰤子「わたしぃ♡〇〇ちゃんと話してみたかったんだよねぇ♡」

「なら、今話したのでもう良いですよね!さよなら!」

私は荷物を持って教室を出た

鰤子「...このクソ野郎が」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ふう、えらい目にあったな」

多分明日から色々あると思うから、色々準備しておこっと

「とりあえず、水バケツは定番だよねぇ〜」(((メタいメタい

後は机に悪口か(((メタいんだってば!

「よし!完璧!」

アニメイトへレッツゴー!

トコトコトコ

私はいれいすのグッズを見ながら歩いていると(歩きスマホは絶対ダメ!)

ドンッ

「うわっ」

誰かとぶつかってしまった

「イテテテテ...はっすみません!お怪我はないですk...」

顔を覗き込んでみたらその人は。。。

終わり!

はい!

いかがだったでしょうか!

最後のぶつかった人、一体誰なんでしょうね(お前は知ってるだろ

ぶりっ子の口調難しかった

ということで!最後まで見てくれてありがとうございました!

気に入ってもらえたらいいね、コメントの方お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 07:21:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/06/10 07:26:55 通報 非表示

鰤子は無理やりすぎて草☆

メタ発言多くて草☆


>>1
なんかそっちのほうが面白そうだったので☆


おぉ、、、、!!!!!ぶりっ子キャラ来たぁぁぁ!!

続き楽しみにしてます!


>>3
ありがとうございます!

ぶりっ子キャラ結構楽しいw


天才です(

すみません!できたら題名の横とかに何話かつけてくれると嬉しいです!


>>4
分かりました!次の話からつけときます!


>>5
ありゃとございます!


>>7
いえいえ!こちらこそご意見ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する