小泉今日子は綺麗?ブス?

小泉今日子 綺麗
綺麗

54(26%)
小泉今日子 ブス
ブス

148(73%)

26%
73%
綺麗度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 綺麗54票 / 総得票数202

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗 ブス 小泉今日子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/06 14:12:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ブス」派 2019/06/07 06:15:44 通報 非表示

バーニングに歯向かってみる


2: 「ブス」派 2019/07/06 09:10:54 通報 非表示

タバコで肌がボロボロ


3: 「ブス」派2019/08/06 07:26:47 通報 非表示

加齢ではなく、昔から、どこが可愛いのか分からない。


4: 4コメさん 2020/08/25 09:13:11 通報 非表示

すてき


6: 6コメさん 「ブス」派2021/03/31 21:19:19 通報 非表示

若い時から、可愛いと思ったこと一度もない


7: 7コメさん 「ブス」派2021/11/03 18:46:22 通報 非表示

可愛くない(笑)


8: 7コメさん 「ブス」派2021/11/03 18:47:12 通報 非表示

アイドル?!

だったのが不思議(笑)


9: 7コメさん 「ブス」派2021/11/03 18:47:59 通報 非表示

綺麗とか可愛いとか思った事が一度もないw


10: 7コメさん 「ブス」派2021/11/03 18:48:30 通報 非表示

一般人なら綺麗かもしれない(笑)


11: 11コメさん 「綺麗」派2023/03/12 22:26:46 通報 非表示

アイドル時代は82年組の中では群を抜いて可愛かったですよ。30代、40代になっても衰えることなく綺麗で可愛かったと思います。可愛くて人気があるから、ずっとキョンキョンと呼ばれているのではないのでしょうか?今は年相応だと思います。彼女は「アンチアンチエイジング!」と言う考えの持ち主です。自然にありのままに歳をとろう!と言う考え方を、かなり前からしていました。なので下手に若返りや整形なども一切していません、常に自然体なのです。逆にキョンキョンを可愛くないと言う人の方が不思議で信じられません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する