ドラゴンボール超スーパーヒーローはおもしろい?つまらない?

ドラゴンボール超スーパーヒーロー おもしろい
おもしろい

25(89%)
ドラゴンボール超スーパーヒーロー つまらない
つまらない

3(10%)

89%
10%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.5 = おもしろい25票 / 総得票数28

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール超ス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/11 15:36:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/11 15:36:32 通報 非表示

色々と残念なポイントはあったけど、面白かったかな。満足感はブロリーの方が数段上だった。


2: 2コメさん 2022/06/11 15:39:22 通報 非表示

主題歌今でも覚えとる


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/06/11 18:42:42 通報 非表示

ラスボスに文句は言いたいけどまあそれ以外は面白かった!

後、ガンマ1号と2号がすごい好きになったわ。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/06/13 21:05:18 通報 非表示

スーパーヒーロー見るまではガンマ一号二号見た目的に好きじゃなかったけど見たらすごいカッコいいなと思った。特に二号、最後自分を犠牲にして死ぬシーン悲しかったけどカッコよかった🥲

後悟飯がめっちゃカッコよかった!

見ててセル編思い出した。

セルが最後出てきた時見た目が怖かったけどカッコよかった✨


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/07/27 21:20:38 通報 非表示

ガンマたちめちゃくちゃ好きになった。

てかビースト悟飯かっこよすぎな

ピッコロさんもパンちゃんも良かった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する