今泉佑唯は好き?嫌い?

今泉佑唯 好き
好き

62(44%)
今泉佑唯 嫌い
嫌い

78(55%)

44%
55%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き62票 / 総得票数140

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 今泉佑唯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/07 13:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派 2019/06/07 14:03:51 通報 非表示

そもそも地下アイドルの時は塩対応で有名だったのに欅坂に入ってからは握手大好きとか言ってて胡散臭いやつですよね。欅坂にいた時から協調生のなさが際立っていて歌手志望なのに卒業したら一切歌わず巨乳をさらしてバラエティーに元欅坂として出演してるところきもい。挙げ句の果てにyoutuberのラファエルと共演してるとか終わってますねwザキヤマさんと共演したら、ずっと結婚したかったです!とか本人の前で言っいてファン食い止めようと必死すぎねw早くAV堕ちになってください。


5: 4コメさん 「好き」派 2020/04/09 15:53:36 通報 非表示

>>1
そんなこと言わないでほしいです…。


2: 「好き」派 2019/08/20 19:36:12 通報 非表示

大好きだし、ずっと応援する!


3: 「好き」派 2019/08/20 19:37:41 通報 非表示

可愛すぎ


4: 4コメさん 「好き」派 2020/04/09 15:52:57 通報 非表示

可愛すぎてキュン死!


6: 4コメさん 「好き」派 2020/04/09 15:54:35 通報 非表示

こんなに可愛い子ほっとけない!!

いまいずみゆい

7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/10/29 20:28:31 通報 非表示

こんなブスな子ほっとくよ!


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/01/10 23:59:49 通報 非表示

まほっちゃん、、


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/10/07 15:33:49 通報 非表示

欅好きだったけどこいつだけはどうしても好きになれなかった。キモイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する