我々だ小説2?

6 2022/06/12 00:00

こんにちは、僕です。僕の推しCPはコネショピ、鬱シャオ、チノエミです。

なので今回ははりきってこの3組で王様ゲームさせます!

王様ゲームでエロいのは無し!(ぼく腐ってるけど本人達がいやがってるので)

ショッピ→ショ

コネシマ→コ

鬱先生→う

シャオロン→シャ

チーノ→チ

エーミール→エ

と台詞で表記させていただきます

王様ゲームやるぞおおおおお


チーノ視点

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

あかん。暇すぎる。こんな時は!テッテレテッテテーレーレショッピと遊ぶ!

そうと決まったら電話だ!

プルるるルルぷるるるるるるガチャッ

ショ「どーした?チーノ、暇か?なんや?」

チ「そうだよショッピ~アソボー」

ショ「いや。むり。」

ナンデヤッ、つい電話でもナンデヤッがでてしまった、

ショ「wwwwいや、みんなで王様ゲームしてるから無料やwナンデヤッw」

はあああ?俺だけはぶられてたん?(@_@)グスッ

チ「待って!俺も参加していい?」

ショ「ちょっと待ってな、ミナサーンチーノヨンデイイデスカ?(他メンバーに聞いている)、、、、、、ええって。」

チ「まじ!?やった!誰んち集合?」

ショ「エミさんちやで」

チ「エミさんもおんの!?まあ、ええわ、すぐにいくな!」

ショ「ほーい」

ブチッ

すぐに切られた、まあいいや!準備していこっと!てか王様ゲームねぇ。ショッピもそういうのやるんや。ほーん

エミさんちきたぞおおおおおお


コネシマ視点

ピンポーン

ショ「はーい。チーノおいでー」

チ「ごめんな、おそくなって!お詫びといってはあれだけど、はい!これお菓子!」

コ「プロかぁ~!」

シャ「やったー!(*´∇`*)」

う「シャオちゃんかわええなーo(*⌒―⌒*)o」

シャ「は?キモい」

う「シャオちゃん!?ひどい、、(|||´Д`)」

エ「まあまあ、皆さん、気を取り直してやりましょ!」

全員「はーい!!」

王様だーれだ!

ショ「お、わいか、」

おれは3か、何にするんやろ、ショッピくんは優しいイメージかあるけど、

「じゃあ、2が1の良いところを10こ言う!」

シャ「俺2、」

う「え!まじで!俺1(o^∀^o)」

シャ「うう、えと、大先生のいいところやろ、まず誰にでも優しいな、あとイケメン、性格もイケメン、面白い、たまに有能、、これくらいじゃダメか?ショッピくん、///」

ショ「えー、まだ半分くらいやけど、まぁええわ、シャオさんいいっすよ」

う「////」

コ「あっれれー?だいせんせー、なんか顔赤くな~イ??(*^^*)」

う「うっせ!なってへんもん、」

エ「次いきましょ!」

王様だーれだ!

エ「私です!」

俺は5か、おお!エミさんか、何にするんやろ、

エ「じゃあ、5番が4番にくすぐりー」

コ「おれ5ー4だれ?」

う「おれちゃうよー」

シャ「おれもー」

チ「あれ?ショッピさん顔青くな~イ?(o^∀^o)」

ショ「おれです、、、」

エ「あ、ちなみに30秒な」

ショ「え、」

コ「行くぞショッピ」

ショ「いやだあああ!!」

コ「こちょこちょこちょこちょ」

ショ「アッ、アハッちょっマッアウッヒャウッアハハッアッモウムリィw」

チ「まだ十秒やで」

ショ「コショバユッ、アッマッテムリィアヘッアハッ、ンッハアw、ハア、ンンッ!アッちょっそこまじでだめぇw」(ヤってないです。ただのくすぐりです、ただ敏感なだけです)

チ「おわり!」

コ「もうおわりか!」

ショ「ハア、ハア、ハア、ハア、許さんこのクソ先輩」

楽しかったなぁ😏ニヤニヤ

王様だーれだ!

小説むじいんじゃあああいいいいいいいい


鬱先生視点

おれ6か、

シャ「はいはいはい!おれ王様!」

お、シャオちゃんか、

コ「何にするん?」

シャ「ううーん、あ!1と5服交換!」

チノエミ「はーいおれ1(5)でーす!」

エ「じゃあ、こっちできがえましょ!チーノさん(*´∇`*)」

お着替えちゅー

ポッ○ーくお、チーノが持ってきたやつ

お着替え終了ー

なんか、、、、、うん、

コ「おもろくな、」

ショ「なんかふつーすぎるってか」

シャ「複数二人ともにてるし、違うのにすればよかった、」

チノエミ「なんかすみません」

コ「あああああああああ!」

ショ「うっさ」

コ「時間だからかえるな!」

エ「じゃあお開きにしますか、」

う「あ、チノエミは服もどしてからな!」

チノエミ「はーい」

おわり!

おわりいいいいいいい


おわりっす~つかれだぁぁぁぁぁぁぁ

皆さんきづきました?

ショッピ→ショ

コネシマ→コ

鬱先生→う

シャオロン→シャ

チーノ→チ

エーミール→エ

これのなかに、下ネタがまぎれこんでることに、

それじゃおつるる

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々 小説2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 00:00:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るるさん @Rukuruku 2022/06/12 00:02:19 通報 非表示

これblじゃないよね((😖))

大丈夫だとおもうけど、

あと無料ではなくて無理。でした。。

あと複数二人のとこ複数は誤字です服装です


>>1
若干b l寄りですかね...nmmnって感じですかね....

あんまり良くはないんじゃないですかね...本人様も嫌がってましたしね...


3: るるさん @Rukuruku 2022/07/04 09:31:46 通報 非表示

>>2
やっぱそうですか、

今度から気をつけますね!


>>3
その方が良いですね!


5: 5コメさん 2022/07/11 03:00:29 通報 非表示

うぅ…本人らが嫌がってても腐って欲しかったなぁ…

あ、でもこう言うほっこり系?もいいですねぇ…

…まぁ腐ってる方が好きなんですけどねぇ?!


6: るるさん @Rukuruku 2022/07/14 21:08:37 通報 非表示

>>5
わかりみしかない


>>6
ガチでそう


9: omame @abcaaaaa 2022/07/29 09:10:31 通報 非表示

>>7
ちょっと待って,辞めて下さい。

本当に辞めて下さい。


12: omame @abcaaaaa 2022/07/29 09:17:54 通報 非表示

>>7
貴方のアイコンもそうですが本当に辞めて下さい。

しかも小学生なんですよね?

それ余計に酷いです、、、、


10: omame @abcaaaaa 2022/07/29 09:10:37 通報 非表示

>>6
辞めて、、、


8: omame @abcaaaaa 2022/07/29 09:10:13 通報 非表示

>>5
ちょっと待って,本当に辞めてくれ。

前にも腐の事で晒し系に取り上げられたんだぞ。

本当に辞めてくれ。


11: omame @abcaaaaa 2022/07/29 09:16:27 通報 非表示

あのー、、

何度も何度も申し訳ないんですがwrwrd!さんの腐は本人様も嫌がっているし禁止していますが、、?

極力辞めてもらいたいです。

前にもこのような腐の事で色々有りましたよね?

もうあのような事は辞めていただきたい。

貴方達の行動によって民度が下がっているんです。

お願いします。辞めて下さい。お願いします。

推すならルール守ってください。


13: 13コメさん 2023/01/07 02:19:43 通報 非表示

若干ビーエル寄りだけど

普通におもろい!!!


14: 14コメさん 2023/05/10 16:00:41 通報 非表示

我は書いていただいて嬉しいっすけど


画像・吹き出し
タグ: 我々 小説2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する