騒音おばさんは好き?嫌い?

騒音おばさん 好き
好き

18(51%)
騒音おばさん 嫌い
嫌い

17(48%)

51%
48%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き18票 / 総得票数35

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 騒音おばさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/12 07:30:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「好き」派2022/06/12 07:45:49 通報 非表示

美代子は偉大なり。


3: 3コメさん 「好き」派 2022/06/12 08:30:31 通報 非表示

騒音や数々の嫌がらせで、近隣住民を苦しめてきた騒音おばさんですが、騒音おばさんは実は被害者だったみたいなんです。

何故騒音おばさんが被害者と言われるようになったかと言いますと、ある根拠があります。
大きな理由の一つとして、騒音おばさんの家族に降りかかった不幸と合わせて、被害者でもある隣人夫婦との衝突していたことが理由みたいなんですね。

どういうことかと言いますと、騒音おばさんの家庭では、子供が二人とも若いうちに遺伝病にかかり亡くなっているんですね。
加えて、騒音おばさんの夫も寝たきりの状態だったそうで、そんな時に、隣人夫婦が騒音おばさんの娘の声を「うるさい」などと騒ぎ、自治体にも報告していたそうです。

更には、死んだ娘の悪口を隣人夫婦が町内に言いふらしていたこともあるそうです。

奈良の事件の始まりとも言える「外灯」の件でも、騒音おばさんの病気の娘が「まぶしい」と訴えたため、騒音おばさんが当時の隣人夫婦に、灯りを消して欲しいとお願いしていたという経緯があります。

家族の不幸を笑われ、単純なお願いですら却下されてるわけですから、騒音おばさんは怒り心頭になり、嫌がらせは悪いことかも知れませんが、気持ちはわからないでもないです。
これを見て雑音おばさんを好きになってほしいです


4: 2コメさん 「好き」派2022/06/14 05:48:56 通報 非表示

美少女にしか見えない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する