とーと民映凪は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>169
そうですね。逃げてますよ。
話が通じなくなってよくわからなくなったので,話しても意味がない。話す時間が無駄なので逃げただけです。
>>170
話が通じないのはあなたですよね?さっきから言ってることが違うのですが。
発言主もその後もあなたは意味の分からないことばかり言ってますよねw
>>168
18コメの件は無視してよく言えますね!
時間で解決ですかー?
お前らって言える立場じゃないだろw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

