ブニャットはかわいい?ブス?

ブニャット かわいい
かわいい

32(86%)
ブニャット ブス
ブス

5(13%)

86%
13%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.3 = かわいい32票 / 総得票数37

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ブニャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/12 12:42:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派2022/06/12 12:47:00通報 非表示

小さい頃は興味なかったけど、大きくなってから愛嬌が湧いてきた。


2: 1コメさん 「かわいい」派2022/06/12 12:48:02通報 非表示

今はむしろニャルマーよりブニャット派です笑笑


3: 3コメさん 「かわいい」派2022/06/14 20:06:07通報 非表示

猫はどんな姿でもかわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する