松本人志はおもしろい?つまらない?

松本人志 おもしろい
おもしろい

227(68%)
松本人志 つまらない
つまらない

106(31%)

68%
31%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい227票 / 総得票数333

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松本人志

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/07 23:44:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/07 23:23:36 通報 非表示

やっぱおもしろい


4: 「つまらない」派 2019/08/12 09:17:42 通報 非表示

体鍛えだした頃から言ってることに矛盾が多くなった


21: 19コメさん 「おもしろい」派2022/08/21 10:32:41 通報 非表示

>>4
訳がわからないです。

すみません。


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 16:22:40 通報 非表示

おもしろいと思う


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 19:49:41 通報 非表示

昔は、オモロシロかった、今は、オモロシロない茶髪キモいしね


11: 11コメさん 2020/05/08 19:09:28 通報 非表示

>>9
暴言は控えてくれ


22: 19コメさん 「おもしろい」派2022/08/21 10:33:12 通報 非表示

>>9
○ねとか言ったら地獄に落ちますよ?


24: 24コメさん 「おもしろい」派2022/08/21 10:34:28 通報 非表示

>>9
○ねとか○すとか軽々しく言ってんじゃねえよ○すぞ!!


10: 10コメさん 「おもしろい」派2020/05/05 17:33:41 通報 非表示

まぁまぁおもろい


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/07/23 01:20:18 通報 非表示

ごくたまーにつまらない事を言っても、直後に挽回して笑いを起こすからすごい。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/08/06 19:03:37 通報 非表示

大好き❤️


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/07/31 00:38:30 通報 非表示

2000~2005年あたりにピークに達し、2010年あたりから才能が枯渇し始め、2015あたりから見るに堪えないくらい寒くなった


23: 19コメさん 「おもしろい」派2022/08/21 10:33:43 通報 非表示

>>17
決めつけないでください!


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 23:05:19 通報 非表示

面白い!!さすがだよね

つまらないって言ってる人誰なら面白いの?ww


19: 19コメさん 「おもしろい」派2022/08/21 10:31:39 通報 非表示

かっこいくはないですけど、面白いです!


25: 25コメさん 2023/02/16 14:47:09 通報 非表示

つまらないよ


26: 26コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 18:08:36 通報 非表示

まっちゃんがおらんとダウンタウンは成り立たなくなる。

浜田はおもしろくない。


27: 27コメさん 「おもしろい」派2023/02/17 21:53:41 通報 非表示

いいともの最終回でも一番の笑いを取ったからな


28: 28コメさん 「つまらない」派2023/12/09 09:26:47 通報 非表示

普通にうんなんのが面白くね

なんでこの人神様とか持ち上げられてんの?

完全にテレビタレントって認識でコントとか普通に滑ってるのばっかだけど信者はあれ本当に面白いと思ってんのか?


29: 29コメさん 2024/02/23 20:43:33 通報 非表示

ダウンタウン被害者の会
https://ameblo.jp/harunodenchu/entry-11624179749.html

ダウンタウンに悪意のある悪口を言われた著名人を列挙した記事。個人的には桂文枝氏の呼び捨てよりも、コントの中でディスられた天宮良氏のほうを入れるべきだと思う。
ちなみに内容は「兄貴」という借金取り(松本さん)と工務店社長(浜田さん)のコントの、「わしがマイケル・ジャクソンのムーンウォークなら、お前みたいなもんは、天宮良のタップじゃ!」というセリフ。


30: 30コメさん 2024/02/26 00:46:31 通報 非表示

「恐怖のキョーちゃん」作るような人間がまともなはずない。

「キョーちゃん」は浜田さんを糞まみれにしたり、紅白歌合戦に乱入して出場歌手を虐○したり、笑点メンバーに小便をかけまくったりするアニメだぞ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 松本人志

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する