ミルモとジバニャンは性格で言うと、似てる?性格で言うと、似てない?

ミルモとジバニャン 性格で言うと、似てる
性格で言うと、似てる

17(80%)
ミルモとジバニャン 性格で言うと、似てない
性格で言うと、似てない

4(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格で言うと、似て.. 性格で言うと、似て.. ミルモとジバニャン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/08 00:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「性格で言うと、似てる」派 2019/06/08 00:26:01 通報 非表示

声優つながりwww


2: 「性格で言うと、似てる」派 2019/06/08 09:09:04 通報 非表示

ミルモはくもっちょとかパチッチョたべてて、ジバニャンはチョコボー食べてる 結果二人ともチョコが好き


3: 「性格で言うと、似てる」派 2019/06/08 22:39:27 通報 非表示

ミルモもジバニャンもチョコ好きだし、普通の人間には見えない設定だし、何より、声優が、両方とも、小桜 エツコさんなんだよね。あと、学校でも、両方好きなチョコ食べてれしw私は似てると思うwww


画像・吹き出し