キュアエールとキュアスターはどっちがかわいい?

キュアエール
キュアエール

1058(53%)
キュアスター
キュアスター

930(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キュアエール キュアスター かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/08 14:17:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「キュアスター」派 2019/06/08 18:18:46 通報 非表示

どっちもかわいいけどちょっとの差でスター


2: 「キュアスター」派 2019/06/08 18:54:28 通報 非表示

スターがダダひたすらに可愛いひかララ最高


3: 「キュアエール」派 2019/06/17 13:40:28 通報 非表示

ぷっくり唇で大きな口

ち○ぽ全部咥えて扱くのが上手そう


12: 12コメさん 「キュアエール」派 2019/11/22 19:22:05 通報 非表示

>>3
変態


30: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:55:55 通報 非表示

>>3
キモッ引くわ


4: 「キュアエール」派 2019/06/22 14:16:51 通報 非表示

エールの母乳が飲みたい!


5: 2019/07/23 14:45:47 通報 非表示

>>4
・・・・・。

ジョジョやめろ

32: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:56:22 通報 非表示

>>5
Wwwww


31: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:56:15 通報 非表示

>>4
うわあっこっちも引くわ!!!!


6: 2019/08/02 13:51:51 通報 非表示

顔が子供っぽい


7: 2019/08/23 23:32:18 通報 非表示

どっちも雀班


8: 8コメさん 2019/10/03 22:53:09 通報 非表示

キュアエールとキュアスターは2人ともあんまりかわいくない。


9: 9コメさん 2019/10/16 21:33:14 通報 非表示

>>8
それ!どっちもブスだよね!誰もキュアピーチの可愛さには届かない


34: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:57:31 通報 非表示

>>9
別にあなたに聞いてない


33: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:57:10 通報 非表示

>>8
まあ人によって違うよね

私はかわいいと思うけど

キュアエールキュアスター

10: 10コメさん 「キュアスター」派 2019/10/28 16:29:39 通報 非表示

私はスターかな。ちょっと声が苦手だけど、キャラデザが好きだから。


11: 11コメさん 「キュアエール」派2019/11/09 15:37:38 通報 非表示

エロいから


35: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:57:55 通報 非表示

>>11
あんたほんとにいつまでする気?


16: 16コメさん 「キュアスター」派 2020/04/12 23:19:56 通報 非表示

キュアスター超絶可愛い。可愛過ぎる。


19: 19コメさん 「キュアエール」派2020/07/03 20:30:45 通報 非表示

>>16
ちょっと黙れ。一生ね。


36: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:58:31 通報 非表示

>>19
アンチ怖いwwwww


17: 16コメさん 「キュアスター」派 2020/06/26 00:50:59 通報 非表示

ひかるの方が性格良い


37: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:58:46 通報 非表示

>>17
どっちも優しいよ!!


20: 16コメさん 「キュアスター」派 2020/07/06 20:01:47 通報 非表示

キュアスターは露出度高いのに清潔感ある

メイクもしてないから少女感もあっていい


21: 21コメさん 「キュアスター」派 2020/07/16 15:52:10 通報 非表示

キュアエールも可愛いけれどやっぱり一番可愛いのは夜空に輝く!キラキラ星!キュアスターの方が可愛すぎる!!


22: 16コメさん 「キュアスター」派 2020/07/17 15:39:07 通報 非表示

キュアスターは超絶美少女


23: 23コメさん 「キュアエール」派2020/07/20 20:09:32 通報 非表示

キュアスター嫌い。死んでほしい。


38: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:59:01 通報 非表示

>>23
何か酷い


27: 16コメさん 「キュアスター」派 2020/08/15 12:50:36 通報 非表示

ひかるちゃんは言葉汚くないし、凄く元気だけど品性ある


39: 30コメさん 「キュアエール」派 2021/09/11 18:59:57 通報 非表示

ここのキュアエール派

変態も三人いるしキュアスターアンチもいるし

正直怖いww


40: 40コメさん 「キュアエール」派 2021/09/23 20:14:47 通報 非表示

>>39
それな


41: 41コメさん 2021/11/24 22:27:45 通報 非表示

キュアスターのキャラデザは天才的だと思う

子供に馴染み易そうでオタから見ても凄い可愛い

モチーフ色強いのにそれが更に可愛さを引き立てている

声も可愛い、性格も良いしヒーローとしてもカッコいいし文句無しの超絶主人公だわ

キュアスター 星奈ひかる

42: 41コメさん 「キュアスター」派 2021/11/24 22:29:26 通報 非表示

キュアスターって桃キュアで1番可愛いかも


46: 45コメさん 2022/07/07 13:40:57 通報 非表示

スター関連の不正が酷いです


47: 47コメさん 2022/07/07 14:18:38 通報 非表示

>>46
自分のことかな?

いつまでキュアスターアンチしてんの?

恥ずかしい奴だわ


48: 48コメさん 「キュアエール」派2022/07/07 20:16:35 通報 非表示

現在

エール588

スター541


49: 49コメさん 「キュアエール」派 2022/07/11 16:12:34 通報 非表示

スターの好き嫌いの項目なら好きにすればいいけど他のキャラとの比較で不正するのはやめましょうね


50: 50コメさん 2022/07/13 12:26:59 通報 非表示

>>49
自分の価値観を押し付けてきて草

てかキミだってエールやらグレース票不正してて他のキャラとの比較で不正してるじゃん

しかも私はグレースやエールの好き嫌いの類のトピは全然関わってないし覗きにも言ってないし。

自分のことは棚にあげて他人を悪くいうとかそれは人間として最悪じゃないのかい?

しかもキミの場合はスターの好き嫌いの類のトピだって少し不正してるじゃん

物事の悪さで比べるならキミのやってることの方が悪質じゃないのかい?


51: 50コメさん 2022/07/13 12:31:38 通報 非表示

>>49
まぁ確かにスターとグレースを比べるならグレースの方が人気があるとは思うけどここまで差が付くほど差はないからただ単に私は世間一般として正しい数字になるように軌道修正してるだけなんだよね。

キミみたいにスターを貶めるかのようにこんなに差が付く位に投票してグレースやエールを貶めるとか当初からも今も考えてないし。

『キュアグレースとキュアスターはどっちがかわいい?』は250票差

https://tohyotalk.com/question/55081

『星奈ひかると花寺のどかはどっちが好き?』は150票差

https://tohyotalk.com/question/60039

までは容認してくれないかねー?

あとこのトピの投票は容認するならエールとスターの人気の差からして妥当な数字になったと思うからやめてあげるからさ。

この条件をのめないなら私が飽きるまで一生投票することになるからね?


52: 52コメさん 「キュアスター」派2022/07/13 12:49:25 通報 非表示

>>49
因みに言っとくとキミの新規のコメ今さっき気づいたから別に無視してた訳じゃないんよ?


53: 53コメさん 「キュアエール」派 2022/07/13 18:15:58 通報 非表示

無視していたわけではないのはわかりました

それが分かったので好きや嫌いのほうにはもう入れません

150票差やらは容認できませんね

確かなのはあなたが不正をやめればこっちも止めるというだけです

なんせ自分が入れ始めたのは最近なので


54: 54コメさん 2022/07/13 18:23:22 通報 非表示

今年のねとらぼの投票だとグレースとスターは500票差

エールとスターは350票差あったんですよ


55: 55コメさん 「キュアエール」派 2022/07/13 18:29:58 通報 非表示

私はスターは多少苦手な程度でアンチというほどではないのであなたがやめればこっちも手を出しません


56: 56コメさん 2022/07/13 18:40:50 通報 非表示

>>55
なるほどね…

でもあなたが少し苦手だという理由だけで何故ここまでの不正をしてスターとグレースやエールとの差をここまで離したいというのは少し自分本位ではないですか?

正直いうと私の好みを話すと私もこの3人の中ではグレースが1番好きです。

でもスター推しの人がこれを見たら悲しむと思いませんか?

そういう人のことを考えて私は軌道修正をしてたんですよね。

スター推しの人や私の気持ちをわかってくれますか?


57: 57コメさん 「キュアエール」派2022/07/13 18:48:01 通報 非表示

自分がこのサイト知ったの最近で既に結構離れてましたよ

私が入れたから離れたのではないです


58: 58コメさん 2022/07/13 18:59:07 通報 非表示

>>57
そこはわかりました。

でもだからってスターを貶したりプリキュアファンを不快にしていい理由にはなりませんが?


59: 59コメさん 2022/07/13 19:08:21 通報 非表示

>>57
キュアグレースとキュアスターはどっちがかわいい?

ではグレースは当初は751票しかありませんでしたが今は1249票になってるのにその言い訳は通りません。


60: 57コメさん 「キュアエール」派 2022/07/13 19:28:39 通報 非表示

スターが急に増えていたので入れました

それがなければ入れません


61: 61コメさん 2022/07/13 19:32:16 通報 非表示

>>60
というかそもそもスターを多少苦手な程度ならここまでスターを貶めるようなことをしなくともいいのでは?
ここまでしなきゃならない理由がわからないので詳しく説明してくれますか?

あなたもプリキュアファンなんですよね?
ならプリキュアを否定することはやめましょうよ。


62: 62コメさん 2022/07/13 19:36:23 通報 非表示

>>60
スターはあなたに何か危害を加えたんですか?

何もしてないのに憎悪を掻き立てるなんて今回起きた安倍首相の銃殺事件の犯人の思考と何ら変わりありませんよ?


63: 63コメさん 2022/07/13 19:42:24 通報 非表示

先に不正の被害を受けたのはこっちですよ?

好き嫌いのほうにまで入れたのはやりすぎました

そこは反省していますしもう入れません


64: 64コメさん 2022/07/13 19:45:50 通報 非表示

>>63
被害…?
得票数をひっくり返されたならまぁわかりますがそこまでしてないですよ?
そこまですることは当初も今も考えてませんし。

反省の言葉は承りました。
その言葉は感謝します。


65: 65コメさん 2022/07/13 19:50:20 通報 非表示

あとここに暴言のようなコメントがいくつかありますが、それは絶対に私ではないです


66: 66コメさん 2022/07/13 19:54:13 通報 非表示

>>65
まぁその話は信じましょう。

取り敢えず会話のキャッチボールをしてくれますか?

論点をすり替えたりするといつまで経っても話は纏まりません。


67: 67コメさん 2022/07/13 20:00:17 通報 非表示

要望としてはスター関連全ての不正をやめてもらいたいんですが、嫌だというならせめてエールとグレースのとこは止めてもらえませんかね?


69: 66コメさん 2022/07/13 20:01:45 通報 非表示

>>67
あなたの答え様に寄ってはやめます。


68: 66コメさん 2022/07/13 20:00:17 通報 非表示

取り敢えず61と62のコメントに対しての返信をお願いします。

答えように寄ってはあなたの条件をのみグレースとスターのトピやこのトピの投票はやめます。

あなたもプリキュアファンでしょうしそのプリキュアファンであるあなたをこれ以上不快にさせるのは良くないとおもいますので私が大人になります。


70: 67コメさん 2022/07/13 20:06:18 通報 非表示

私は元の票差に戻そうとしていただけです

スターを貶めるつもりでやっていたわけではないです


71: 71コメさん 2022/07/13 20:11:12 通報 非表示

>>70
しかしその行為の結果がスターを貶してるふうに見えてしまいますが?

あなたはそんなつもりはなくとも他人はそう思ってくれませんよ?


72: 71コメさん 2022/07/13 20:14:02 通報 非表示

>>70
少なくとも私はスターが貶されてる風に見えて悲しい気持ちになりました。


73: 73コメさん 「キュアエール」派2022/07/13 20:18:21 通報 非表示

それについてはこちらも同じような気持ちになったのでお互い様ですね


74: 74コメさん 2022/07/13 20:30:10 通報 非表示

>>73
なるほど…

まぁ同じような気持ちになったと言うのもあなたの立場に立って考えてみて分からないでもないですがしかし

ぱっと見グレースが1250票、スターが669票で現状グレースが圧倒してますがこれについてはどう思いますか?


76: 76コメさん 2022/07/13 20:41:14 通報 非表示

>>74
割合的には妥当だと思います


75: 75コメさん 2022/07/13 20:35:23 通報 非表示

>>73
逆にして仮にスターが1250票、グレースが669票だとしたらどう思いますか?


77: 76コメさん 2022/07/13 20:42:23 通報 非表示

>>75
それだと流石におかしいと思いますね

あなたもグレースのほうが人気だと言ってましたし自分もそう思うので


78: 78コメさん 2022/07/13 20:50:48 通報 非表示

>>77
なるほど…
あなたの好き嫌い関係なしにあなたもプリキュアファン全体の人気の割合のことを考えて投票してたんですね。

私とあなたの物差しに差はありますがあなたがそう思うならこれ以上私が投票して差を縮めたりするような行為はちょっと違いますね。


79: 78コメさん 2022/07/13 20:51:46 通報 非表示

>>77
わかりました。

これからは他のユーザーさんに投票を任せてグレースとスター関連トピとこのトピは今日この瞬間から私は投票はしません。

あなたも当初仰ってた通りに投票して差を広げるようなことはしないようによろしくお願いしますね。


80: 76コメさん 2022/07/13 20:55:18 通報 非表示

>>79
了解しました

こっちもスター関連には干渉しないと約束します


83: 83コメさん 「キュアエール」派2022/09/11 09:20:06 通報 非表示

キュアエール可愛い!

キュアエール

84: 84コメさん 「キュアスター」派2023/09/30 10:05:25 通報 非表示

このビジュがすき

キュアスター

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する