レミリアの原曲とフランの原曲はどっちが好き?

レミリアの原曲
レミリアの原曲

5(62%)
フランの原曲
フランの原曲

3(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリアの原曲 フランの原曲 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 09:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/15 09:50:18 通報 非表示

これめっちゃ迷うでしょ!?あ、トピ主です!いっぱいコメントして騒ぎまくってください!


2: 2コメさん 2022/06/15 10:08:14 通報 非表示

なんで〇〇の原曲って言ってるのか気になるな


3: 1コメさん 2022/06/15 11:27:59 通報 非表示

>>2
フランの原曲の、U.N.オーエンは彼女なのか?って名前は覚えてるんだけど、レミリアの原曲を書く(?)時に、『アレ、レミリアの原曲の名前ってなんだっけ、、、亡き王女のセブテットだったっけ、、あれ!?なんだっけ!?』ってなって、『レミリアの原曲って書いといて、フランの原曲だけまともに書いたら絶対害悪フラン信者って思われる!!』って思ったからこうなりました。作る前にレミリアの原曲名調べとけばよかったと酷く後悔しました、、、ごめんなさいにわかで、、、、


4: 2コメさん 2022/06/15 11:29:33 通報 非表示

>>3
なるほどおw

そんな壮絶な理由がw


7: 1コメさん 2022/06/15 11:34:38 通報 非表示

>>4
私日本語複雑で、わかってくれて嬉しいですw


5: 5コメさん 「フランの原曲」派 2022/06/15 11:29:48 通報 非表示

亡き王女の為のセプテットよりはU.N.オーエンは彼女なのか?の方が好きかなぁ。でも亡き王女の為のセプテットも好きだな~。レミリアのカリスマ感が曲から感じられると言うか、そんな感じで好き!U.N.オーエンは、フランの無邪気さと狂気さを表してるのが好き!


6: 1コメさん 2022/06/15 11:32:36 通報 非表示

>>5
わかりみが深いです!亡き王女の為のセプテットもすごくいいですよね!


8: 1コメさん 2022/06/15 11:35:52 通報 非表示

レミリアの原曲名、亡き王女の為のセプテットでした!最初から調べとけばよかったw


9: 1コメさん 「レミリアの原曲」派 2022/06/20 22:05:28 通報 非表示

おぉ!同点!東方の原曲って神曲ばかりよねいや全部神曲


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する