性格良いし優しいし可愛いしカッコいいし歌うまいし綺麗だし全てが完璧だから大橋くん大好き💕
>>1それな!
面白いから好き💚
>>3笑顔に癒されるよな
声がうるさすぎて苦手
カメラに向かってお尻を振る姿を見た時に煩いし、無礼だと感じた。それまでは、可愛いと思っていたけど…
笑顔が可愛いし優しいから好き❤️