橋本環奈と髙橋ひかるはどっちがかわいい?

橋本環奈
橋本環奈

237(61%)
髙橋ひかる
髙橋ひかる

147(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 髙橋ひかる かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/09 02:27:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/09 10:54:45 通報 非表示

橋本環奈が好きだけど、高橋ひかるも可愛い。


3: 3コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/14 20:48:36 通報 非表示

高橋ひかるって誰 可愛くない


4: 3コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/14 20:48:59 通報 非表示

可愛くないというよりこの写真もれてない


7: 7コメさん 「髙橋ひかる」派2023/03/06 14:56:04 通報 非表示

>>4
ひかるちゃんは元から可愛いですよ


8: 8コメさん 「髙橋ひかる」派2023/03/07 15:18:15 通報 非表示

どっちも生でお会いしたことあります。

髙橋ひかるさん本当にお綺麗でした。

色々な方のイベントに行かしていただいたことがありますが大げさではなく一番お綺麗でした。

スタイルが2次元のキャラクターそのもので、ザ美少女って感じでしたよ。

橋本環奈ちゃんも可愛かったですが、びっくりするほど背が低かったです。

どちらも好きだしアンチじゃありません。

でもひかるさんはTV映りがそこまで良くないかも。静止画もそうですが生が一番綺麗です。

環奈ちゃんはTVの方が映えるなと思いました。

一長一短ですね。


9: 9コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/24 12:41:49 通報 非表示

別に高橋ひかるが良いってわけじゃないけど橋本環奈は正直女優としては…なんだよな。
もちろん可愛らしいけど。

高橋ひかるか橋本環奈のどっちが日本人女優として海外のレッドカーペット歩いてたら似合うか想像したら分かると思う。
高橋ひかるだったら外国人からも日本の美人女優として一定評価を受けるだろうけど橋本環奈だったらマジで日本人って容姿悪いんだなってバカにされると思う。

自分は高橋ひかるさんぐらい背が高く海外女優にも見劣りしないスタイル抜群の美人に日本代表として世界に知ってもらいたい。


10: 10コメさん 「橋本環奈」派2024/03/17 08:09:34 通報 非表示

橋本環奈の方が圧倒的に可愛いし、美人


11: 11コメさん 「橋本環奈」派2024/03/17 08:38:53 通報 非表示

僕の理想的な容姿は高橋ひかるさんですが

可愛いと思うのは橋本環奈さんです

高橋ひかるさんは色気があるので可愛いと言うより美人です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する