スーパー戦隊の女性ブルーの中で1番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ブルースワロー3票(30%)
1ジュウオウシャーク3票(30%)
3セーラーブルー(セーラーマーキュリー)2票(20%)
4ハリケンブルー1票(10%)
4マジブルー1票(10%)
6バルシャーク0票(0%)
6ミュウミント0票(0%)
ブルースワロー
30% (3票)
ジュウオウシャーク
 
セーラーブルー(セーラ..
 
ハリケンブルー
 
マジブルー
 
バルシャーク
 
ミュウミント
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパー戦隊 女性ブルー 1番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/16 04:35:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/20 14:12:29通報 非表示

バルシャークは男だ!


2: 2コメさん 2022/07/20 20:20:16通報 非表示

>>1
フジャケルナ!モアイ!

フジャケルナ

8: 1コメさん 2022/07/28 16:55:25通報 非表示

>>2
ブーメラン刺さってるぞ


9: 9コメさん 2023/01/16 21:04:25通報 非表示

セーラー豚を混ぜるな

セーラー豚

11: 11コメさん 「ジュウオウシャーク」派 2026/06/19 20:55:27通報 非表示

昭和と平成前期の戦隊あまり知らなかったから、女性ブルーはジュウオウシャークしかいないと思っていた。


画像・吹き出し