フォートナイト 小説 題8章最終回

2 2022/06/16 16:22

:-) vbんbfgtgfcvbhtcvxcvfgtrdっfdcfg

適当に打ち込みましたごめんなさい

では本編どぞ!

金武器


ピーリー:倒せたの?

ジョーンズ:金武器がいっぱい落ちているということは、、、、、

オーラ:倒せた⁉

あなた:ヤッター

落ちていたのは金のアサルト金のサブマ金のショットガン金のスナイパー

ピーリー→アサ

ジョーンズ→サブ

あなた→ショ

オーラ→スナ

ジョーンズ:じゃあいこう!

そして最終アンチ

あなた4キルオーラ3キルピーリー4キルジョーンズ5キル

ジョーンズ:よしあいつらが最後のチームだ!

最後のチーム


ジョーンズ:全員突撃!

敵:なんだ⁉

ダダダダダ

敵:こちらも負けん!

ピーリー:ぐはッ

突撃して早くもピーリーがやられた

ピーリー:ぼくのことは考えないで戦って!!

ジョーンズ:ああ!

オーラ:一人やったよ!

あなた:後ろ!

オーラ:え?

ダダダダダダダ

オーラ:あとは任せたよ!

あなた:ジョーンズ!グレネードでたたみかけるよ!

ジョーンズ:ああ!

ヒュっヒュッヒュッ、、、、、ドガーーーーーーーーーーーーン

あなた:倒せたの?

バイバイ


VICTORYROYAL!(ビクトリーロイヤル!)

あなた:やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョーンズ:よかったー

するとダウンしていたオーラとピーリーが起き上がった

ピーリー:やった!!!!!

オーラ:これで〇〇は元の世界に戻れるんだね

あなた:そうだね、、ん?これはなんだ?

そこには不思議な鏡と紙が落ちていた

かみには

この鏡を見てまぶたを閉じるとまたこの世界に来れるよ

とかいてあった

あなた:ヤッター

オーラ:じゃあまたこの世界に遊びに来てね!

あなた:うん!じゃあしばらくはバイバイ!

みんな(あなた以外):うん!、ああ!

ピカアアアアアアン

あなた:いててあれ?元の世界に戻ってこれたのかな?

お母さん:〇〇、早くこないとお母さんが〇〇のぶんだべるよ〜

あなた:行くから食べないで〜

END

終わり


今までご愛読ありがとうがざいますm(_ _)m

これからも新しい小説を出していくので楽しみにしていてくださいそれじゃあバイバイ〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/16 16:22:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/16 16:23:16 通報 非表示

ご愛読ありがとうございます


2: ぱりゅ @paryu2022/06/16 16:58:13 通報 非表示

>>1
あなたは戻れるけどまた来れるんですね!よかった〜(*^^*)面白かったです!!


3: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/16 19:13:05 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する