いれいす -hotoke-といれいす りうらはどっちが尊い?

いれいす -hotoke-
いれいす -hotoke-

13(34%)
いれいす りうら
いれいす りうら

25(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす -hot.. いれいす りうら 尊い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 18:59:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いれいす -hotoke-」派 2022/06/16 19:00:05 通報 非表示

えらべないっす


2: 2コメさん 「いれいす -hotoke-」派 2022/06/16 19:00:08 通報 非表示

いむくんでしょ!りうらくんも尊いけど!


3: 3コメさん 「いれいす りうら」派2022/06/16 19:04:35 通報 非表示

やっぱりりうらくん!!!最推し様!!!


4: 4コメさん 「いれいす りうら」派 2022/06/16 20:54:04 通報 非表示

どっちも尊いけど最推しのりうくんで((

天使だしかわいいしかっこよさもあるし天才だし頭いいしおもしろいし歌めっちゃ上手いしぴよぴよの歌もくそ可愛かったし記憶力やばいし苦手な食べ物いっぱいあるとこもほんと尊すぎるし実写もイケメンなのに可愛いオーラ出ててほんと神ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する