SCP全キャラと鬼滅の刃全キャラはどっちが強い?

SCP全キャラ
SCP全キャラ

365(93%)
鬼滅の刃全キャラ
鬼滅の刃全キャラ

27(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp全キャラ 鬼滅の刃全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/16 20:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/06/16 20:59:18 通報 非表示

某信者が鬼滅の刃キャラで勝てると言っていたので


6: 6コメさん 「SCP全キャラ」派 2022/08/09 11:36:49 通報 非表示

>>1
それでも作る必要ないでしょ。


29: 29コメさん 「SCP全キャラ」派 2023/05/19 09:31:31 通報 非表示

>>1
トピ主にアドバイスなんだけど、SCPは「キャラ」より「オブジェクト」って言った方が正しいよ


79: 71コメさん 「SCP全キャラ」派2024/04/05 07:59:20 通報 非表示

>>29
オブジェクトよりアノマリーのほうがいいかと


2: 2コメさん 「SCP全キャラ」派2022/08/02 14:32:26 通報 非表示

これ機動部隊だけでも勝てるだろ

あと要注意団体は含みますか?


3: 3コメさん 「SCP全キャラ」派2022/08/02 21:13:24 通報 非表示

>>2
外車がいるな(シャイガイ)


4: 2コメさん 「SCP全キャラ」派2022/08/06 21:11:46 通報 非表示

>>3
マジで勝てると思う

アキレウスのなんちゃら(読み方わからん)っていうある程度の現実改変者で固められたやつがいるから


22: 22コメさん 「SCP全キャラ」派2023/04/06 19:15:21 通報 非表示

>>4
かかと


11: 11コメさん 「SCP全キャラ」派2022/11/01 20:38:57 通報 非表示

>>2
財団ちゃうくてscpやけど何かしらの異常性持ってたら良いんじゃないすか?


15: 2コメさん 「SCP全キャラ」派2022/11/19 18:37:10 通報 非表示

>>11
おk


71: 71コメさん 「SCP全キャラ」派2024/03/31 19:27:38 通報 非表示

>>2
カオス、GOC、壊れた神の教会
ここがチート過ぎてヤバい

てかこれSPCで勝てるくね?


5: 5コメさん 「SCP全キャラ」派 2022/08/06 22:00:03 通報 非表示

SCP682とSCP096(SCP最強のトカゲと顔見られたら襲うシャイガイ)こいつらがいるだけで勝てるでしょ!!


7: 7コメさん 「SCP全キャラ」派2022/08/15 11:30:10 通報 非表示

イジメやろ。


10: 10コメさん 「SCP全キャラ」派2022/10/19 09:20:34 通報 非表示

呼吸ごときに存在しったら4ぬ444jp 倒せるか!


12: 11コメさん 「SCP全キャラ」派2022/11/01 20:41:05 通報 非表示

鬼滅の皆さーん!!

あかしけ やなげ 緋色の鳥よ

くさはみねはみ けをのばせ


13: 13コメさん 「SCP全キャラ」派 2022/11/05 15:46:08 通報 非表示

>>12
scp-444-jp緋色の鳥(税込118円)よ     wwwww


16: 11コメさん 「SCP全キャラ」派2022/11/19 22:42:34 通報 非表示

>>13
スカーレットチキンw


31: 31コメさん 「SCP全キャラ」派2023/08/07 12:58:26 通報 非表示

>>12
絶対音読しないからな


72: 71コメさん 「SCP全キャラ」派2024/03/31 19:28:03 通報 非表示

>>12
おい集団テロやめろや


17: 11コメさん 「SCP全キャラ」派2022/11/19 22:44:27 通報 非表示

財団が科学とコンクリート(なんかどっかのteleで偉い人が言ってた)で対処してたscipに鬼滅は同じ手段が取れないんですよね

破壊耐性ある時点でアウト

…っていうか大多数のscipに破壊耐性ついてる気がするのは我だけか…?


18: 11コメさん 「SCP全キャラ」派2022/11/19 22:47:15 通報 非表示

待ったこれ鬼滅全キャなら鬼殺隊の敵も含まれるのか…?(まぁだとしてもscpですが)


19: 19コメさん 2022/11/22 22:31:21 通報 非表示

鬼は太陽の光が弱点...................

せや!

夜明けの刻

20: 11コメさん 「SCP全キャラ」派2022/12/01 15:43:20 通報 非表示

>>19
scp-001 S.D.ロックの提言 『夜明けの刻』

http://scp-jp.wikidot.com/shaggydredlocks-proposal

同じ事考えてましたw


73: 71コメさん 「SCP全キャラ」派2024/03/31 19:28:40 通報 非表示

>>19
お前は弱点以前にほぼすべての創作物に対して特攻持ちだろ


21: 21コメさん 「SCP全キャラ」派2023/04/02 12:42:13 通報 非表示

余裕余裕。一人でも勝てる。


23: 23コメさん 「SCP全キャラ」派2023/04/14 06:22:41 通報 非表示

アベル,シャイガイ,クソトカゲで勝てる


24: 24コメさん 「SCP全キャラ」派2023/04/17 17:53:35 通報 非表示

現実改変するscp3862と終わりなき戦いをするscp682が居る時点で終わってる


33: 33コメさん 2023/08/31 16:00:47 通報 非表示

>>24
scp-3812だ


25: 25コメさん 「SCP全キャラ」派2023/04/20 16:15:07 通報 非表示

鬼滅キャラなんてワンパンだわwwwwwww


26: 26コメさん 「SCP全キャラ」派2023/04/22 13:17:57 通報 非表示

人間な時点で勝ち目ない


27: 27コメさん 「SCP全キャラ」派2023/04/22 19:19:47 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/473210

ぜんぼしが暴れてるから来てくれ。


28: 28コメさん 「SCP全キャラ」派2023/05/07 20:11:29 通報 非表示

は?


30: 30コメさん 2023/06/29 08:01:51 通報 非表示

scp073(カイン)はあらゆる攻撃を跳ね返すから、倒すのは不可能。


32: 32コメさん 「SCP全キャラ」派2023/08/30 23:34:57 通報 非表示

SCPは大体のキャラクターにかてるから・・・


34: 34コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/10/14 18:11:31 通報 非表示

鬼は、不死身だよ
無限城に閉じ込める
忍の毒等

攻略法はいくらでもある


35: 35コメさん 「SCP全キャラ」派2023/10/14 19:02:32 通報 非表示

>>34
すげぇ、無知ってすげぇ。じゃあ概念とか現象、事象とかどうすんの?それに682はそういう特殊な空間とかも攻略できるし、不死身&破壊不可だぞ、こっちは。


36: 36コメさん 「SCP全キャラ」派2023/10/14 19:04:29 通報 非表示

>>34
改変でそれら全部封じ込めるしそもそも改変しなくてもいける程です。不死身だからって絶対に死なないという事がないのがscpですよ。


37: 35コメさん 「SCP全キャラ」派2023/10/14 19:04:57 通報 非表示

>>36
それなw


40: 40コメさん 2023/11/02 19:12:21 通報 非表示

・一瞬で敵を壊滅させられるほどの触手を持つ無惨

・リーチに優れ、圧倒的スピードで敵を駆逐する黒死牟。

・氷を操り、氷漬けにすることができ、自分を増殖することもできる童磨

・極限まで鍛えた接近戦に優れ、圧倒的手数で攻める猗窩座

・4体に分身し、風で吹き飛ばしたり、木の竜を操れる半天狗

・触れるものを全て魚に変える神の手、一気に敵を食い尽くせる一万滑空粘魚や窒息死させる水獄鉢などチート級の血鬼術を持つ玉壺

・とても早いスピードで攻撃する堕姫、致命傷を与えられる毒を持ち、広範囲を攻撃できる妓夫太郎

・相手を眠らせ、思い通りの夢を見せることができる魘夢

・影を操り、日輪刀も無効化できる佩狼

・幻覚を見せることができる姑獲鳥

・蜘蛛の糸を操り、敵をズタズタにできる累

・太陽も効かない無惨の触手も操り、エネルギー弾も出せる鬼の王、鬼炭治郎

・攻撃を無効化する「凪」という技を持つ義勇


41: 39コメさん 「SCP全キャラ」派2023/11/02 19:16:23 通報 非表示

>>40
コイツラすべてを一瞬で蹂躙できる。それがSCP682。


42: 39コメさん 「SCP全キャラ」派2023/11/02 19:20:47 通報 非表示

>>40
は?


43: 39コメさん 「SCP全キャラ」派2023/11/02 19:32:07 通報 非表示

>>40
・一瞬で敵を壊滅させられるほどの腕を持つシャイガイ。

・リーチに優れ、圧倒的スピードで敵を駆逐するシャイガイ。

・氷漬けにされても生きることができ、自分を増殖することもできる不死身の爬虫類

・極限まで鍛えた接近戦に優れ、圧倒的手数で攻めるアベル

・(切った分だけ)分身し、風で吹き飛ばしたりできる不死身の爬虫類

・触れるものを全てを腐食させるよくわからんの手、一気に敵を異空間に連れてくポケットディメンションや腐らせるさせるなどチート級の特性を持つオールドマン

・とても早いスピードで攻撃するシャイガイ、致命傷を与えられる力を持ち、広範囲を攻撃できる不死身の爬虫類

・相手を眠らせ、思い通りの夢を見せることができる(現実改変で)小さな魔女

・敵の攻撃を無効化できる小さな魔女

・幻覚を見せることができる緋色の鳥よ

・武器を操り、敵をズタズタにできるアベル

・火炎放射機も効かない、なんでも出せる道路標識、scp910

・攻撃を無効化する耐性という持つ不死身の爬虫類

全部scpで代用できるやんw


44: 39コメさん 「SCP全キャラ」派2023/11/02 19:37:46 通報 非表示

>>40
scpは鬼滅ごときが勝てる相手ではない。


45: 35コメさん 「SCP全キャラ」派2023/11/02 20:09:02 通報 非表示

>>40
凪は刀の届く範囲内に入った対象を縦横無尽に斬り刻むだけやから無効化とか無いで。そもそもSCIPに対して日輪刀は効果ないし折れるぞ。


46: 46コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/11/03 22:24:45 通報 非表示

炭次郎は日光を克服しています


47: 39コメさん 「SCP全キャラ」派2023/11/04 07:14:21 通報 非表示

>>46
だからナニ。


48: 39コメさん 「SCP全キャラ」派2023/11/04 07:14:57 通報 非表示

>>46
scp3812は作者の立場で鬼滅を編集できるけど?


76: 71コメさん 「SCP全キャラ」派2024/03/31 19:33:38 通報 非表示

>>46
克服してても夜明けの刻でスライム化


80: 71コメさん 「SCP全キャラ」派2024/04/05 08:00:21 通報 非表示

>>46
日光克服してもSDロックで積むんだよなあ


49: 49コメさん 2023/11/11 11:25:05 通報 非表示

鬼滅なめられすぎ

鬼滅キャラは不死身を倒しています


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する