ドズぼんとおんおらはどっちが仲良し?

ドズぼん
ドズぼん

3(7%)
おんおら
おんおら

36(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズぼん おんおら 仲良し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 22:20:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドズぼん」派 2022/11/23 17:50:30 通報 非表示

おんりーさんとおらふくん、中悪いってわけじゃなさそうだけど特別いいってわけではないでしょ。おんりーさんはmenさんとのコンビの方がPS面やトーク面でも明らかに良い。おらふくんはメンバーにも他実況者にも迷惑かけているのが明確なのになぜおんおらをくっつけてかわいい~って言ってるような人が大量にいるのか分からない。ドズぼんは二人でのトークが面白くていいコンビだと思った。


2: 2コメさん 「おんおら」派2023/08/20 11:28:31 通報 非表示

かわいいかっこいい


3: 3コメさん 「おんおら」派2023/08/30 15:36:55 通報 非表示

おんおらはねなんか、すごく仲良しってのが伝わってくる

だからおんおらかな


4: 4コメさん 「おんおら」派2023/09/10 11:10:05 通報 非表示

ドズボンもいいけど、おんおらはなんかおんりーがお兄ちゃんでおらふくんが弟みたいな感じでなんかいい

兄弟みたいで可愛いーって私は思ってるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する