ジョルノ・ジョバーナ(ジョジョ)と透龍(ジョジョ)はどっちが強い?

ジョルノ・ジョバーナ(ジョジョ)
ジョルノ・ジョバーナ(ジョジョ)

22(68%)
透龍(ジョジョ)
透龍(ジョジョ)

10(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョルノ・ジョバー.. 透龍(ジョジョ) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/17 15:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ(ジョジョ..」派2022/06/17 19:55:44 通報 非表示

多分ジョルノ


2: 2コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ(ジョジョ..」派2022/06/17 23:30:25 通報 非表示

今のところジョルノより強いの父親のザ・ワールドオーバーヘヴンぐらいだからなぁ…


4: 3コメさん 2022/08/30 21:55:09 通報 非表示

>>2
あれは殴らなきゃ能力が発動しないからレクイエムより弱いよ


8: 8コメさん 2024/03/02 11:56:27 通報 非表示

>>4
普通にオーバーヘブンのが強いです

実際にレクイエムの能力が発動しませんでした


9: 9コメさん 「透龍(ジョジョ)」派2024/03/02 14:42:19 通報 非表示

>>8
あれジョルノに対して意思を持った攻撃や能力ではないから発動しない。


10: 8コメさん 2024/03/02 17:25:50 通報 非表示

>>9
意思持ってないてわかる描写あったけ?


11: 9コメさん 「透龍(ジョジョ)」派2024/03/03 07:31:04 通報 非表示

>>10
だってプッチはあくまで天国を目的としてるだけで別にジョルノに攻撃しようとは思ってないし、ゲーム版ではジョルノがプッチに勝ってるし。


12: 8コメさん 2024/03/03 10:22:10 通報 非表示

>>11
ん?プッチのことなんて一言も言ってないぞ

自分は天国に到達したDIOにジョルノは負けてたよね事言ってるんだが


13: 9コメさん 「透龍(ジョジョ)」派2024/03/03 10:29:00 通報 非表示

>>12
すまんメイドインヘブンとオーバーヘブンを間違えた。


14: 8コメさん 2024/03/04 22:29:49 通報 非表示

>>13
誰にでも間違いはあるし大丈夫だよ


15: 9コメさん 「透龍(ジョジョ)」派2024/03/05 07:07:59 通報 非表示

>>14
ディ・モールトグラッツェ(どうもありがとう)。


3: 3コメさん 2022/08/30 21:54:29 通報 非表示

厄災は敵意が存在しないからレクイエム発動しないでしょ


5: 3コメさん 「透龍(ジョジョ)」派 2022/08/30 21:59:12 通報 非表示

>>3
厄災は透龍の動作じゃないし、意志もこもってない。

相手が死ぬまで永遠に続くから、普通に勝てそう


6: 6コメさん 「透龍(ジョジョ)」派2023/05/06 20:05:46 通報 非表示

透龍、ワンダー・オブ・Uの真価は、追うものに対し自動で「厄災」を降り注ぐ。本人に攻撃の意思がなくても。透龍自身が追った場合は厄災は起きないため、透龍はジョルノに対し、決していかなる行動も起こさない。GERは攻撃してくる相手の動作や意思の力を全て「ゼロ」に戻してしまう。だが、厄災はこの世の理であり、動作や意思はこもっていない。

という判定なら透龍にも勝ち筋はある。コントロールできないのが難点。


7: 7コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ(ジョジョ..」派2023/12/11 17:33:01 通報 非表示

矢を制する者がこの世を制する、それがレクイエム。

この世を制する者が世の理に振り回されてちゃ世話無いだろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する