今回のとーとのナリス騒動は迷惑?迷惑じゃない?

今回のとーとのナリス騒動 迷惑
迷惑

17(68%)
今回のとーとのナリス騒動 迷惑じゃない
迷惑じゃない

8(32%)

68%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑 迷惑じゃない 今回のとーとのナリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/17 23:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/17 23:51:03 通報 非表示

自分自身のことでもない皆の問題でもない

個人のことでそう騒がれても困る😅

ほっとけば大抵は消えるしわざわざハッシュタグにまでするかな?トピぐらいでもいいと思うけど...ま、そこは触れないでおくか

迷惑か...強いて言うのならそういう小さな事で騒ぐ人が迷惑


2: 2コメさん 「迷惑じゃない」派 2022/06/18 00:07:41 通報 非表示

知らないし、どうでもいいし、騒ぐ奴の方が迷惑


3: 3コメさん 「迷惑じゃない」派 2022/06/18 08:02:40 通報 非表示

>>2
正論


5: 5コメさん 「迷惑じゃない」派2022/06/18 10:28:22 通報 非表示

騒ぐ人も同じくらい迷惑を掛けてますよね。


6: 6コメさん 「迷惑じゃない」派 2022/07/20 21:37:27 通報 非表示

>>5
ですね、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する