イッテQとポツンと一軒家はどっちがおもしろい?

イッテQ
イッテQ

83(75%)
ポツンと一軒家
ポツンと一軒家

27(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イッテQ ポツンと一軒家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/10 11:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/09 19:40:26 通報 非表示

大河ドラマの視聴者が流れてる感じで少し腹立たしい気がしてしまうんです すみません


2: 「ポツンと一軒家」派 2019/08/03 10:48:31 通報 非表示

イッテq嫌い


3: 3コメさん 「ポツンと一軒家」派2019/09/08 13:43:59 通報 非表示

イッテQが下品でつまらなくなったので、なんとなく最近はこっち見てるだけ


4: 4コメさん 「イッテQ」派 2019/09/28 10:51:22 通報 非表示

私はポツンと一軒家が大嫌い。

だって地味すぎるし、土曜だって人生の楽園があるのに

なんで、2日連続田舎をメインにした番組を見ないといけないの? 私は前に一度だけ見たけど、面白くなかったよ


5: 5コメさん 「イッテQ」派 2022/04/22 22:01:58 通報 非表示

どちらも面白い番組。でも、あたしはイッテQ派。芸人がやっているのが面白いの


6: 6コメさん 「イッテQ」派2023/03/10 18:59:13 通報 非表示

圧倒的イッテQでしょ

ポツンと一軒家はただの高齢者向け番組、普通につまらない


7: 7コメさん 「イッテQ」派 2023/03/10 20:17:13 通報 非表示

ポツンと一軒家も面白いけど☺️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する