ハリーポッターは親の七光り?そんなことない?

ハリーポッター 親の七光り
親の七光り

13(12%)
ハリーポッター そんなことない
そんなことない

94(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親の七光り そんなことない ハリーポッター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/10 11:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そんなことない」派 2019/10/19 19:38:47 通報 非表示

全然七光りじゃない!

確かにリリーもジェームズも偉大だけど、ハリーとは違うの!


2: 1コメさん 「そんなことない」派 2019/10/19 19:40:21 通報 非表示

>>1
ハリーは自分でヴォルデモートを倒したよね、かっこいい!

ハリーポッター ヴォルデモート

3: 3コメさん 「そんなことない」派2021/08/10 22:40:05 通報 非表示

ハリーは最後自分の力でヴォルデモート倒した


4: 4コメさん 「そんなことない」派2022/01/01 20:24:36 通報 非表示

闇の魔術に対する防衛術では最優秀の成績を修めていた。

変身術、薬草学、魔法薬学、呪文学もパスしていた。

クィディッチの花形であるシーカーを、1年生ながら務めた。

3年生で非常に難しい守護霊の呪文、加えて有体の守護霊を出す。

・・・めっちゃ優秀。


5: 5コメさん 「そんなことない」派 2022/05/10 21:55:30 通報 非表示

ちょっと前のトピですがコメントを残したいので書きますね

ハリーは目と性格は7割リリーですが、リリーが魔法薬学の超優秀な生徒だったのに対してハリーは(謎のプリンス以外)

魔法薬学はニガテ(半分スネイプのせいもあるが)という印象だったので(たしかに両親から受け継いだものもあるが)

親の七光りというのはうーん、、ってかんじですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する