どんなトピ作ってほしい?

ボタンを押して投票してください!
1怖い話4票(44%)
1いやなんでもいいだろw4票(44%)
3好きなアニメは何か1票(11%)
4お話ができる場所0票(0%)
4ゆっくりできる場所0票(0%)
4なにが好きか(なんでもいいから)0票(0%)
4都市伝説話し0票(0%)
4うーん悩む!0票(0%)
4はー?なんだよ急に!0票(0%)
4その他(コメントに書いて!)0票(0%)
怖い話
44% (4票)
いやなんでもいいだろw
 
好きなアニメは何か
 
お話ができる場所
 
ゆっくりできる場所
 
なにが好きか(なんでも..
 
都市伝説話し
 
うーん悩む!
 
はー?なんだよ急に!
 
その他(コメントに書い..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ お話ができる場所 ゆっくりできる場所 なにが好きか(なん.. 好きなアニメは何か タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 19:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/18 19:44:29 通報 非表示

私が、このトピを使った人です。もし、お望みの方がいたら私に教えてほしいです。


2: 1コメさん 2022/06/18 19:52:48 通報 非表示

一応投票した人作ったろうか?


画像・吹き出し