山寺宏一で思い浮かぶものといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | CV全員山寺宏一 | 53票(28%) | |
| 2位 | おはスタ | 36票(19%) | |
| 3位 | ディズニー声優 | 20票(10%) | |
| 4位 | ポケモンゲスト声優 | 12票(6%) | |
| 5位 | 山ちゃん | 11票(5%) | |
| 6位 | モノマネ | 10票(5%) | |
| 7位 | 洋画吹き替え | 9票(4%) | |
| 8位 | 天才 | 8票(4%) | |
| 9位 | イケボ | 7票(3%) | |
| 10位 | 七色の声 | 5票(2%) | |
| 10位 | ナレーション | 5票(2%) | |
| 12位 | 特撮 | 4票(2%) | |
| 13位 | 困ったときの山寺 | 1票(0.5%) | |
| 13位 | 歌ウマ | 1票(0.5%) | |
| 13位 | 大御所 | 1票(0.5%) | |
| 13位 | 彼氏とデートなう。に使っていいよ | 1票(0.5%) | |
| 13位 | バズーカ山寺 | 1票(0.5%) | |
| 13位 | もじゃメガネ | 1票(0.5%) | |
| 19位 | 映画宣伝CM | 0票(0%) | |
| 19位 | 俳優 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 山ちゃんはディズニーの声優はズゴイよ
ジーニー、スティッチ、セバスチャン、ドナルド、ロジャーラビットなど他にもあるからズゴイ!
山ちゃん大変やな。アンパンマンではチーズ、カバオくん、今では先代の故増岡さんに変わってジャムおじさんもやってるし、正直違和感全く感じなかった。マスオさんも山ちゃんやればよかったのになって思った。まあ今のマスオさんも好きだけど。
中学時にドナルドダックが氏だと知った時は、マジ驚愕したな…(チャッキチャキの三次ブーム世代だけれど、全く気付かんかった)。

