同性婚はあり?なし?

同性婚 あり
あり

198(16%)
同性婚 なし
なし

1023(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし 同性婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/06/10 04:57:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「なし」派 2019/06/10 19:08:39 通報 非表示

うわぁ・・・


2: 「あり」派 2019/07/16 22:49:29 通報 非表示

>>1
人権尊重しろ。


3: 「なし」派 2019/07/16 23:04:51 通報 非表示

>>2
それは的外れな意見


15: 15コメさん 「あり」派 2020/08/06 08:33:51 通報 非表示

>>3
なしと言う人は酷いと思います

当然私は異性愛者だけど

同性愛者の人にだって人権はあります


55: 45コメさん 「あり」派2022/11/14 20:03:42 通報 非表示

>>3
どこが?


4: 「あり」派2019/08/25 11:44:51 通報 非表示

なしの意味が分からない。

ありで当然だろう。


26: 26コメさん 「なし」派2022/02/02 13:35:27 通報 非表示

>>4
ありの意味が分からない。

なしで当然だろう。

sailor bubba

27: 19コメさん 「あり」派 2022/02/02 15:10:57 通報 非表示

>>26
時代遅れが沸いてて草


5: 「なし」派 2019/08/25 12:59:31 通報 非表示

「ありで当然だろう」

・・・なぜ当然なのか?

意味がわからない。


6: 2019/08/25 13:06:39 通報 非表示

>>5
男女でないとダメな考え方か?


7: 2019/08/25 13:11:53 通報 非表示

>>5
批判しているではないか。


8: 2019/08/25 13:14:58 通報 非表示

>>5
男同士、女同士で何が悪い?

これは差別と一緒になるよ。


9: 「なし」派 2019/08/25 14:01:37 通報 非表示

>>8
同姓恋愛が悪いとは言わない。それは自由だし。それと同性婚とは別の話。差別している訳ではない。

でも行政的な区別は必要だと思う。


13: 13コメさん 2020/06/05 23:33:42 通報 非表示

>>9
同姓恋愛が悪いとは言わない

だよね。ぼくの友だちの佐藤君,奥さんももとから佐藤。


17: 16コメさん 「あり」派2020/08/13 15:03:55 通報 非表示

>>9
好きだから、一緒にいたいから結婚するんだろ

それは同性愛も一緒

なんでそこに区別が必要かわからない


59: 45コメさん 「あり」派2022/11/15 23:23:23 通報 非表示

>>9
いや側から見たら差別だと思うぞ?


16: 16コメさん 「あり」派2020/08/13 15:03:09 通報 非表示

>>5
じゃあむしろなんで異性婚が当然なん?


56: 45コメさん 「あり」派2022/11/14 20:05:03 通報 非表示

>>5
いや理由聞きたいのに鸚鵡返しされちゃこまる


10: 2019/08/25 14:08:09 通報 非表示

このトピはおかしい。

するかしないかは、自由な話だ。


45: 45コメさん 「あり」派2022/11/13 23:27:54 通報 非表示

>>10
いやな?

同性婚が認められてたらこうはならんかったろうに…


11: 「なし」派 2019/08/25 14:52:29 通報 非表示

トピがおかしいと思うならスルーすれば良いだけ。

賛成なり反対なり、色々な考えがあるのは自然なこと。自身の考えが正解と言いたいのなら→それは単なる「エゴのゴリ押し」。嫌な気分になるのならココに参加する必要がないのでは。


12: 2019/08/25 19:24:27 通報 非表示

このトピック、荒れてるな。


14: 14コメさん 2020/08/06 00:12:59 通報 非表示

私はビアンだけど好きな子と結婚したいとは思わない


18: 18コメさん 2020/08/13 15:13:29 通報 非表示

あ~

結婚か~

したかったな~


19: 19コメさん 「あり」派 2022/01/23 01:19:42 通報 非表示

無し派は時代遅れさん


20: 20コメさん 「なし」派 2022/01/23 16:42:03 通報 非表示

同性愛なんぞ生物として失格。ゴミ。


21: 19コメさん 「あり」派 2022/01/31 20:34:11 通報 非表示

>>20
最低。人権尊重できないの?老害時代遅れの差別主義者さん。多様性を受け入れられないお前の方が生物として失格


24: 24コメさん 「あり」派 2022/02/01 01:44:10 通報 非表示

>>20
それは貴方が決める事ではない


25: 19コメさん 「あり」派 2022/02/02 00:46:32 通報 非表示

>>20
時代遅れの差別主義老害野郎は黙れ


37: 37コメさん 2022/05/02 20:14:17 通報 非表示

>>20
好きになった人がたまたま同性だっただけで、生物として失格って言い方は本当におかしい。LGBTって言葉知ってますか?確かに同性同士の結婚だと国家は繁栄しないけど(子供が生まれないから)でもその人の人生なんだから「ゴミ」なんて言って蔑むのはおかしい


42: 42コメさん 「あり」派 2022/11/01 16:22:48 通報 非表示

>>20
あなたには同性愛者だということで差別される人の気持ちが分からないのか


51: 45コメさん 「あり」派2022/11/14 17:18:16 通報 非表示

>>20
もはや人種差別と同類だぞ

貴方みたいな人が多いから自○する人が増えるんですよ


60: 45コメさん 「あり」派2022/11/15 23:25:12 通報 非表示

>>20
生物をゴミだと?


61: 45コメさん 「あり」派2022/11/15 23:26:06 通報 非表示

>>20
別に好きでレズになった訳じゃないんですがね


22: 22コメさん 2022/01/31 23:51:53 通報 非表示

異常性欲者は専門家に治療してもらうことが必要だと思います。


29: 19コメさん 「あり」派 2022/02/04 22:31:10 通報 非表示

>>22
性欲モンスター的な?


53: 45コメさん 「あり」派2022/11/14 17:19:31 通報 非表示

>>22
何故?その人の好みを受け入れられないんですか?


23: 23コメさん 「あり」派2022/02/01 00:29:39 通報 非表示

ここのコメ欄の奴ら、自分と意見合わなかったらすぐに暴言

吐くのが見ててキツイ。

「ありで当然」「なしは差別主義者」っていう意見が殆どなんだが、もう少し冷静に会話することは出来ないのかな?

そういう人たちはLGBTどうのこうの以前に、まず自分を見直したほうがいいんじゃないかなー。

ここはトークする場所であって、暴言吐きあう場所じゃないし、それこそ今の時代に合ってないと思うが。


52: 45コメさん 「あり」派2022/11/14 17:18:59 通報 非表示

>>23
地味に正論


28: 28コメさん 「あり」派 2022/02/02 15:14:53 通報 非表示

まぁありだけど日本でそう言う法律定められてないからダメだね


30: 30コメさん 2022/02/05 01:27:37 通報 非表示

同性婚とかきも過ぎ~🤮🤮🤮

異性と結婚して沢山ガキ生産しろ🤗

あ、wでも最近のガキ使い物にならないかぁ❤❤


31: 19コメさん 「あり」派 2022/02/05 14:17:58 通報 非表示

>>30
お前キモーい


62: 45コメさん 「あり」派2022/11/15 23:30:13 通報 非表示

>>31
一見悪口に見えるが実はそのまま言い返してるだけという正しい対処法ありがとうございます^_^


32: 23コメさん 「あり」派2022/02/05 20:19:35 通報 非表示

>>30
こんなゴミが俺と同じ人間であることが恥ずかしいわwww🤣🤣🤣

生産性0のクソニートが同性に口出しする余地はないよwww😅😅


38: 38コメさん 「あり」派2022/08/16 15:13:50 通報 非表示

>>30
じゃあ不妊の人は結婚したらダメなんですか?


43: 42コメさん 「あり」派 2022/11/01 16:24:42 通報 非表示

>>30
同性婚がキモいとかw

お前は同性愛者でもなんでもないからそういうことが言えるんだ。ちゃんと人の立場になって考えてみろ。


48: 45コメさん 「あり」派2022/11/14 06:41:17 通報 非表示

>>30
金ないのに子供産めるか


50: 45コメさん 「あり」派2022/11/14 06:44:48 通報 非表示

>>30
貴方みたいな人が多いから自○する人増えるんですよ、,,

子供云々の前に今ある命を大切にしろ


63: 45コメさん 「あり」派2022/11/15 23:30:54 通報 非表示

>>30
つまり貴方は使い物にならないと?


33: 33コメさん 「あり」派 2022/02/16 11:03:15 通報 非表示

ありだろぉ


34: 34コメさん 「あり」派 2022/05/02 12:24:10 通報 非表示

ホモやレズが結婚しても別にええやろ俺らになんも支障があるわけでもないし


35: 35コメさん 2022/05/02 12:45:56 通報 非表示

本来の結婚と違って現在は紙きれ一枚の結婚だからね


36: 36コメさん 「あり」派 2022/05/02 13:25:05 通報 非表示

どうして同性婚が認められないのか理解できない。


44: 42コメさん 「あり」派 2022/11/01 16:25:13 通報 非表示

>>36
それな


39: 39コメさん 「あり」派 2022/08/16 15:16:55 通報 非表示

好きになるのに性別関係なくない?

幸せならそれでいいやん


40: 40コメさん 「なし」派2022/08/16 15:25:22 通報 非表示

>>39
当人同士で完結するなら勝手にやればいいが回りに面倒起こしたり迷惑かけたりするから煙たがれる


41: 39コメさん 「あり」派 2022/08/16 15:28:17 通報 非表示

>>40
じゃあ迷惑かけなかったらあなたは同性婚はありだと思うの?


54: 45コメさん 「あり」派2022/11/14 17:21:07 通報 非表示

>>40
いやどんな迷惑かけてるんだよ

認められない方が迷惑だよ


68: 67コメさん 「なし」派 2023/05/08 18:05:31 通報 非表示

>>54
ただでさえカップルが公共の場でイチャイチャしてるだけで煙たがられるのに、同棲同士が、駅とか公園のベンチでキスとかハグとかしあってたらもう。


46: 46コメさん 「なし」派 2022/11/13 23:37:13 通報 非表示

そもそも日本では出来ないし


49: 45コメさん 「あり」派2022/11/14 06:42:41 通報 非表示

>>46
それを変えてくれって言いたい(らしい)


47: 47コメさん 2022/11/14 02:01:16 通報 非表示

どっちでもいいけどありでなんか困ることあるんけー?子供できないとか?


57: 57コメさん 「あり」派2022/11/15 13:21:36 通報 非表示

まあ、相手が異性であろうと同性であろうと好きという気持ちは尊重すべきだと思うけど

今の時代はやっぱりまだ煙たがられるよね

特に古臭い考えぶら下げた老害に


58: 45コメさん 「あり」派2022/11/15 18:51:00 通報 非表示

>>57
マジそれ


64: 64コメさん 「なし」派2023/04/04 14:37:55 通報 非表示

認める必要がない。

同性で結婚する意味がない。

結婚しなくても一緒にいられるしラブラブできる。


65: 65コメさん 「あり」派2023/04/04 16:18:20 通報 非表示

好きな人と結婚できるのが一番でしょ


67: 67コメさん 「なし」派 2023/05/08 18:03:44 通報 非表示

>>65
人間全員が好きな人と結婚できると思ったら大違い。

そもそも同性婚なんて、本当に生産性がない。一緒に暮らしたいなら勝手に同棲でもなんでもし解けば良いじゃん。


66: 66コメさん 2023/05/08 17:00:26 通報 非表示

これから認めるというのはいいと思うけど、一部の当事者は許せない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する