アナと雪の女王の評価を1から6で表すとどれくらい?

ボタンを押して投票してください!
11(さっさと消えれば良い)37票(31%)
23(悪い。つまらなかった)20票(16%)
22(非常に悪い)20票(16%)
44(まあ、普通)18票(15%)
56(文句なしの名作)12票(10%)
55(良好なアニメ)12票(10%)
1(さっさと消えれば良..
31% (37票)
3(悪い。つまらなかっ..
 
2(非常に悪い)
 
4(まあ、普通)
 
6(文句なしの名作)
 
5(良好なアニメ)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6(文句なしの名作.. 5(良好なアニメ) 4(まあ、普通) 3(悪い。つまらな.. 2(非常に悪い) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/10 13:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「1(さっさと消えれば良い)」派 2019/06/13 17:13:43 通報 非表示

今見てきたけど
そんなに面白くなかった
金を払う価値は無かったわ
公開後のテレビで充分
曲が感動とか言ってるけど
動画で大々的に流しすぎて何回も聞いてたから
そこまででも無いし
音質が何とかって知ったかしてた姉がクソ感動してた
ヘッドホンで何回も爆音で聞いてる俺は
それ以上の迫力が無かったからなんとも
むしろヘッドホンの方が良いくらい

てことでクソつまんない


2: 「5(良好なアニメ)」派 2019/06/19 22:11:28 通報 非表示

えぇ…なんでこんな不評なの?公開当時は同級生で凄く話題で必ず誰か歌ってたし感想等で盛り上がってて好評だったのに。

私は最初そこまで興味なかったけど勧められて見に行ったらとても良かった。魔法を使うところが好きだったし氷のリアルなCGが魅力的。とても美しかった。続編も更にCGがリアルになってたからとても楽しみ。


3: 「1(さっさと消えれば良い)」派2019/08/29 16:50:50 通報 非表示

4: 4コメさん 「2(非常に悪い)」派 2019/09/12 17:39:21 通報 非表示

聖闘士星矢のパクリだからつまらん。

以上!

聖闘士星矢

5: 5コメさん 「6(文句なしの名作)」派 2019/11/24 13:59:24 通報 非表示

こんなに良い映画、他にない!


7: 7コメさん 「6(文句なしの名作)」派 2019/12/18 17:17:29 通報 非表示

>>5
そうですよね(”^^”)!


6: 6コメさん 「5(良好なアニメ)」派2019/11/24 14:01:23 通報 非表示

最高だった!特に海のところ


8: 8コメさん 「6(文句なしの名作)」派 2019/12/22 18:23:20 通報 非表示

クソ泣けるんだけど

アナがエルサを守るシーン

そしてエルサの真の愛でアナの氷漬けが治るシーンが


9: 9コメさん 2019/12/29 13:00:11 通報 非表示

どう考えたってアンチの工作だってわかりやすいわ


画像・吹き出し