日本の民度は高い?低い?

日本の民度 高い
高い

9(26%)
日本の民度 低い
低い

25(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い 低い 日本の民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/06/19 13:49:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「低い」派2022/06/19 14:09:32 通報 非表示

日本の民度低いのは世界に出てる


4: 4コメさん 「低い」派2022/08/19 23:53:03 通報 非表示

昔は高かった。いまは選挙にいかない癖に文句だけは立派。政治に興味ある奴はチー牛みたいな風潮になっている。他の先進国ではまずあり得ない話。そのせいで政治はどうせ単純で、愛国かそうでないかの争い程度でしかないと思い込む10代が増えた。都合よく浪費する為に作り手への敬意は0。上手い蜜吸わせてくれるものにだけ理由を付けて褒める。昔以上に陰湿度とキモさの増した同調圧力をマナーが良いと勘違いしている悲しい集団。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する