ガロウ(宇宙的恐怖モード)(ワンパンマン)とへカーティア(東方)はどっちが強い?

ガロウ(宇宙的恐怖モード)(ワンパンマン)
ガロウ(宇宙的恐怖モード)(ワンパンマ…

39(54%)
へカーティア(東方)
へカーティア(東方)

33(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガロウ(宇宙的恐怖.. へカーティア(東方.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/19 14:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/12 16:16:06 通報 非表示

ブラストの亜空間ゲートを習得してるからコアも問題ないだろうし。ガロウかな。


2: 2コメさん 2022/07/12 19:34:18 通報 非表示

ワンパンマンの敵キャラとか雑魚wwwwww

http://jin115.com/archives/52120164.html


3: 2コメさん 「へカーティア(東方)」派2022/07/12 19:36:01 通報 非表示

ボロスや覚醒ガロウ如きをワンパン出来ない時点でどんな奴もワンパンとか捏造しているのは確定の雑魚パンマン厨www

あんな惑星破壊行くかどうかレベルの雑魚サイタマが悟空に勝つとか絶対にあり得ないwww

ゴッド悟空のパンチの余波で宇宙破壊は全ジャンル主人公最強スレでも認められ全能神の壁にいる

本州破壊の壁にいてルフィ以下のカスッwww

雑魚っッwww


4: 2コメさん 「へカーティア(東方)」派2022/07/12 19:36:40 通報 非表示

最強厨の中で最も害悪なのはジャンプ速報の悟空vsサイタマでどんな奴もワンパンだとかダメージ受けないだとかギャグだとかそういうコンセプトだからだとか捏造しまくってる雑魚パンマン厨ッwww

戦ってる敵がDBより遥かに弱い雑魚をワンパンしてるだけのカス

所詮星の表面破壊程度の崩星咆哮砲のボロス如きはおろかそれよりも格下の島破壊にも満たないムカデ長老やエビル海洋水にすらマジ殴り使っちゃう雑魚がDBに勝てるとか身の程知らずにも程があるwww

惑星破壊に行くかどうかレベルの雑魚ワンパンは

アニメで軽くアーリア星破壊した初期ベジータにも全滅させられるゴミwwwww


5: 5コメさん 2022/07/13 11:37:40 通報 非表示

宇宙的恐怖モードになる前でも「極発勁」という技で地球を歪ませるとか惑星規模の攻撃をしてるな。サイタマはそんなガロウの攻撃を受けても無傷。 

そもそも、比較対象がへカーティアとガロウなのになんでサイタマとドラゴンボールを出す?


6: 5コメさん 2022/07/13 11:42:00 通報 非表示

宇宙で確認される最大規模の爆発であるガンマ線バーストを放ってたしヘカーティア・ラピスラズリでは無理かと。


7: 7コメさん 2022/11/05 17:02:06 通報 非表示

元ネタ考えるならへカーティアかな 実際の強さがよく分からないからなんとも言えない


8: 8コメさん 「ガロウ(宇宙的恐怖モード)(ワ..」派2023/05/01 17:03:31 通報 非表示

ガロウだろ多分


9: 9コメさん 2023/05/18 02:30:00 通報 非表示

あなる


12: 12コメさん 「ガロウ(宇宙的恐怖モード)(ワ..」派2023/06/25 01:48:08 通報 非表示

バカだなぁw雑魚東方厨はw地球の後ろの天体は最低でも数十数百光年離れてるのにガロウがあれだけ大きい穴を宇宙空間に作ってる時点でヘカーティアじゃ勝てないって分かんないのかな?w

マジちゃぶ台返し

13: 12コメさん 2023/06/25 01:58:11 通報 非表示

>>12
マジだよなwサイタマとの拳のぶつかり合いがあったとは800〜1500光年先の穴でさえあの大きさだから穴の直径は推定30億kmくらいだね、この威力じゃあ一発が太陽系 木っ端微塵の威力だ😊。


14: 14コメさん 2024/03/15 17:49:34 通報 非表示

ヘカーティアはルフィーぐらいの強さだからなぁ勝ち目ないね申し訳ないけども


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する