山下智久と草野博紀はどっちがかっこいい?

山下智久
山下智久

97(51%)
草野博紀
草野博紀

91(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山下智久 草野博紀 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/11 11:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「山下智久」派 2019/06/12 11:37:06 通報 非表示

外見も中身もイケメン❤目標に向かって学び続ける山Pは素敵すぎます❣


2: 「草野博紀」派2019/06/13 17:36:55 通報 非表示

草野くんはNEWSを脱退しても自分の道を進んでるので素敵です。


3: 「草野博紀」派 2019/06/15 09:51:47 通報 非表示

どっちも元NEWSでしたよね。だけど脱退して山下くんはソロで活動。草野くんはバンドと。それぞれのみちを歩んでて凄いです。これからも頑張ってほしいなー!


4: 「山下智久」派 2019/06/28 15:18:33 通報 非表示

全てにおいてパーフェクト💯


6: 「山下智久」派2019/07/15 20:42:09 通報 非表示

草野君も好きだったよ


15: 15コメさん 「草野博紀」派 2020/04/27 12:50:11 通報 非表示

ガワがかっこいいのは山下

実力とか中身がかっこいいのは草野


16: 16コメさん 「山下智久」派2023/06/24 07:31:41 通報 非表示

山Pの顔面が整い過ぎてるしドラマもつい見惚れてしまう❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する